読んだ本たちです。


















こうして本を並べてみると

なんだか私、、すっごい思い詰めてる人みたい照れ

思い詰めてしんどい、、なんてことはないので

↑あまり意味を持ちすぎないで下さい(笑)

たまたま そんな本たちが被ってしまいました。

安心してください。私は元気にやっとります。


ノムブロの更新率が悪すぎて申し訳ありません。

大河ドラマ『光る君へ』の情報・写真たちは

野村麻純インスタグラムや野村麻純𝕏にて更新していますので

ぜひそちらをご覧ください   ˶ᵔ ³ ᵔ˶



クローバー



4月もおしまいですね。

毎週、心待ちにしていた韓国ドラマ『涙の女王』が終わり

もう私には『ソンジェ背負って走れ』(韓)しかありません。

ここ数日ずっとそう思っていましたが

友人に勧められた中国ドラマを

とりあえず....の気持ちで見始めました。

野村麻純、中国ドラマ、デビューです。

家族の物語、良いお話です。完走できそう🏃‍♀️!!


ドラマも、この先5月に予定していることたちも

全力で楽しくやってこ〜と思います!健康第一で!


みなさまも良きゴールデンウイークをお過ごしください。


また更新します♪









野村麻純