JUN OSON さんと E.T.   




義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ





E.T. 好きです。





貰ったドデカいE.T.バッグ と

いつも側にいる青丸E.T.エコバッグ 


E.T.グッズついつい集めたくなります。






今年のお正月、実家に帰省した時のこと。


母とお出かけ→スーパーに寄って買い物→袋詰めの時

母がしれっと出したエコバッグが私とお揃いでビビりました。




最初、私のエコバッグ勝手に使ってるのかと思いました。

親子だね〜 って笑い合ったってわけ♪







野村麻純