舞茸 ほんとうに好きです。

きのこの中で1番すき だと思います。

片栗粉をつけて揚げ焼きにするの 家でよく作ります。

ろく助の 中あら塩 をかけて食べます。

美味しいので、ぜひ♡


そんな舞茸ラヴァー野村麻純

先日 黒舞茸を食べました。

撮るの下手ですみません。

写真に写る8億倍おいしかったです。

右は 玉ねぎのグラタン。



他のお料理も美味しくて

食事とおしゃべりに夢中で写真撮るの忘れました。

あ、ポルチーニ茸のパスタも頼みました!

舞茸とポルチーニ茸とんとんだな..

キノコ界のツートップ!今ほかに浮かんでないだけかも....

ランキングに変動ありです。


今回はグラスでいただいたのですが

どのワインも美味しかったです☺️🍷

オレンジワインも、オバマ大統領が飲んだワインも。

最近シャンパンを飲むと次の日残ってる気がします。加齢か?





デザートは

左がティラミス(シャリシャリタイプのティラミス)で

右が栗のなんとか です。 美味しかった♡


モンブランと迷いましたが

聞いたことのない「栗のなんとか」というメニューが

気になって選びました☺️

その なんとか の部分を覚えていないので

本当にどうしようもないです☺️






こちらは あこう鯛の煮付け定食。

しっかりがっつり いただきました!

茶碗蒸しラヴァー野村としても◎

美味しい嬉しい定食でした。







見てよ、すごいでしょ🏴‍☠️






膝蹴りはどのトレーナーさんにも褒められます✌️☺️


食べて飲んでばかりというわけにも

いかないので、、、、ね


トレーニングもお散歩も適度にやっとります。


マシンピラティス という、おしゃれなトレーニングにも

惹かれてはいますが、何故お洒落な響きなので...警戒


ムキムキになりたいな。

お尻と体幹・足腰、腕ムキムキにしたい。


よく食べ よく動くぞ〜!









4月末からの

世間でゴールデンウィークと呼ばれる期間は禁酒していました。

自分との約束守れました。よしよし!

そして今も禁酒は続行中.......

飲まなきゃ飲まないで平気っぽいぞ🤝



GW、本当はカフェインも抜こうと思っていたのだけれど

外でついアイスコーヒーを飲んでしまい...即あきらめ😊

コーヒーもカフェイン入りティーもがぶ飲みでした。

今も日々、お水炭酸水お茶コーヒーのローテーションです。






事務所で食べた カニいくら飯🫶

すみませんこれに明太子もつけました。






駐めたパーキングの横の壁


















野村麻純 🏴‍☠️