先日、Instagramのストーリーズに投稿した

シーリングスタンプについて

ノムブロにも記録しておきます🫰











リンク先↓

https://instagram.com/libertycalligraphy?igshid=YmMyMTA2M2Y=


お洒落な先生が

私のこんな好き勝手オーダーを

よく通してくれたな🤔と嬉し恥ずかしですおねがい



先生には、他にも今まで


カリグラフィー(美しい文字)

ポーセラーツ(磁器に絵付け)など

さまざまなことを教えていただいています❣️


私の手にかかると、なぜかいつも

一味ちがうものが出来上がってしまうので

申し訳なさと自分への不思議さで、胸がキュッとなります。


先生はいつも、それがいいんだよ〜!

好きにした方がいいんだよ〜!と

ポジティブ&全肯定してくれるので

これでいいのか〜!照れとすぐ自分を立て直せます。はや




さてと、シーリングスタンプに話題を戻しまして



メガネ





🕯



🕯🔥







ニコニコ











https://instagram.com/libertycalligraphy_onlinestore?igshid=YmMyMTA2M2Y=


オンラインストアや

ロフト渋谷店でも購入できるとのこと。


https://lit.link/libertycalligraphy?fbclid=PAAaaZUmjmZtHnEV5zZv7EU-jBcOKQUz5GxtbFVsq69y8YeLswW6bj6grmR1k






次回はお菓子関係のワークショップにも

参加したいです🫶(食べたい気持ちが強い)





無言になることなく

ずーーーーーーーっと

おしゃべりしていました😂😂


先生とふたりだと

毎回お互い喋りまくって何時間も経ってしまう(笑)




ありがとう〜食物連鎖スタンプ〜




今までは市販のシーリングスタンプで

封をしていたけれど

今後、お手紙に封するときには

野村オリジナルのシーリングスタンプを使います❤️

嬉しい〜!楽しみ〜❣️







野村麻純