こんにちは。




みなさま2月はいかがお過ごしでしたか?

私は、色んな方とお会いすることができました☺️🫶
昔からの友人だったり、数ヶ月に1回、年1でお会いしている
方々との予定がギュッと2月に集中!!!

久々に会う方々とのタイミングが2月にこんなに重なるなんて
この先、自分の身に何か起きちゃうんじゃないかと
心配になるほどでした笑


無事に3月を迎えて(まだ安心するには早い気もしながら)
楽しかったな〜としみじみ、ノムブロを書いております🍵
どの方とも、笑いっぱなしの時間でした。
はしゃぎっぱなしだった♪
みなさんパワーをありがとう💪の気持ちです。


お互いの生活環境が変わったり
物理的な距離やコロナもあったりで
ここ数年、会いたくても会えない人が多かったので
なんだかとても嬉しい日々でした。




朗読劇「彼女はたくさん好きになる」リハ


いよいよ今週末です。ドキドキしています。












可愛いお手紙いただいた🐼💘🥹





[ 人類の頂点 ]と私が勝手に思っている方とも
お会いすることができました。 🤦‍♀️🥹🫰💘🫠💓

直前までは、ドキドキしつつも
一休さんメンタルで居れたのですが
(すきすきすきすきすきっすき♪のPOPなテンション)



視界に入った瞬間、あまりの眩しさ輝きに
自分がゆっくり2回まばたきをしたことを覚えています。

BGM:出会いは〜スローモーション〜♪ ©︎中森明菜


その後、一気に押し寄せてくる興奮と緊張!
眩暈・動悸・息切れのフルコンボだドン!
一休さんメンタルはどこ吹く風........

蚊の鳴くような声で、ぁ とか ワ  とかしか言えませんでした。
あの時間、ずっと、ちいかわだった私。
ぁ と ワ  以外 単語でさえも
ほんとうに何にも なーんにも言えなかったなぁ😇




泣いてはいませんが気持ちはこの通り。



ちいかわは、こんなふうにとても可愛いのですが
私は最初にゆっくりまばたきを2回してしまったせいで
もう一瞬たりとも逃せないと脳が、心が信号を送り
その使命を自分も受け入れたために (なにを言ってる?)
常に目をかっぴらいた状態の ぁ...ワ....わァ.........だったので
たいへん、おそろしい姿だったことでしょう。


だけどそのおかげで
しっかりと眼球・脳裏に焼きついております。

瞳をとじて君を描けます。本気(マジ)で





はぁ😮‍💨💘

だいぶ気持ち悪い感じに話が進んできたので
ここらへんでやめておきますね。失礼しました。


とっても𝒮𝓅𝑒𝒸𝒾𝒶𝓁 な2月を過ごしました🫶
2023ボーナスタイムには早すぎるけど🤨嬉しい❣️



『ちいかわ』のこと、存在は知っているけれど
そんなに詳しくなかったので
ブログを書く前に調べました。


かわいい ですね🥹






たこぎちいかわ????なにそれ!かわいいよ!!!!

ぬたッ ぬたッ って なに!!!!!!







📺


ペントハウス はシーズン2まで観終わりました!

この勢いのまま3に突入したいところですが

ザ・グローリー のシーズン2がNetflixにきていたので

こちらから観ることにしました。復讐系ばかりを観ている🤨












また更新します。



野村麻純