元旦、Instagramのストーリーズに

ジャンプしている従兄弟と私の写真を載せました。



従兄弟の綺麗なジャンプ姿を撮影し

私もジャンプするから撮って〜 とカメラを渡したのですが

カメラロールには 3枚の写真...











私のこの有り様よ..

シャッターのタイミングと合わなかったのかなぁ

とそのままにしていました。



年末年始、富山旅行や鹿児島帰省をしたので

たくさん撮った写真たちの整理しなくちゃと思い

携帯のアルバムを色々とみていたら

謎の項 『バースト』なるものが。


メディアタイプ 『バースト』2枚


??????

なんだろうと思い開いてみたら




60枚の写真 !?!?




10枚の写真 !???!



ジャンプしている時、確かに連写シャッター音は聞こえた!

でも私のカメラロールにはストーリーズに載せた3枚の写真しか

残っていなかったから、これは、、きっと

周りにいた他の家族達も私のジャンプを撮影はしたけれど

見るに耐えないフォームだったため

優しさで何も言わずにそっと削除をした.....


という私の推理だったのですが


あの時の連写音は 私のカメラだったのね〜!

従兄弟ちゃんと撮ってくれていたのね〜!

ありがとう!!!




というわけで 飛んでる写真たち いきます!!




ほら!飛んでる!低空飛行!




着陸も上手です。




しっかりとした体幹で、この笑顔。




カメラに向かって、まだいけます!な私。




カメラマンを挑発しつつ




いいぞ!低空飛行!




飛んでるというより

誰かに操られて宙に浮いてる感

(ギリ浮いてますよ.....)





着陸だけは自信満々




ほら!マリオしてる!できてる!できてる!





やんのかコラ!な私を挟みつつ




新たなフォームでジャンプ!


何回飛んでんのよ、あなた・・・




時が止まってる感。

良いジャンプではないでしょうか。




身体を伸ばし切っての着地。新しいです。




なんでそんなに何回も飛ぶんだよ..

(徐々に高くジャンプ出来てきてる笑笑)



アラサーの躍動感、感じて。



着地もキメ出すようになってきた。

調子に乗ってきているのが分かりますね。




コイツッ.....まだ飛ぶ気だぜ。


と察知した従兄弟の英断で ここでおしまい。


うん、このあたりで撮影をやめてくれていて

本当に良かったよ。




従兄弟は、私の10歳下なのですが

時に兄のようで、父のようで (え

優しくて、ついつい甘えてしまいます。

パリでがんばれー!

私もがんばるぞー!








🦀 🦀 🦀 🦀 🦀 🦀 🦀 🦀 🦀 🦀



新しいiPhone容量多くて嬉しいな☺️

昨年までiPhone7plus を 6年くらい使っていたので

まだまだ今の携帯の機能に順応できていない私です。

昨年(2022)のやりたいことリストにも

今年まではiPhone7+に頑張って貰う!と書いていたのですが

壊れてしまったので、残念です。

それでも、かなり頑張ってもらってますよね、ありがとね。

新たな携帯も早く使いこなせるようにならんとな〜!

(と言っても携帯変えたの2022春。もう1年経つよ笑)


バースト撮影!メモメモ。

もしかしたらここから私のクリエイター人生が

ひらけていくかもしれません!いかないかもしれません!





SNS苦手!!!と叫び続けていた私が

ついにTwitterを.....


『野村麻純マネージャーTwitter』を乗っ取りまして

『野村麻純本人Twitter』として

私が呟いていくこととなりました。


大丈夫かしら。

ほんとうに、ほんとうに、大丈夫かしら。



よーしやってみっかー!の気持ちと

不安な気持ちが、おしくらまんじゅう しています。

わ、なんか可愛い表現しちゃったな。


こんなこと言ってる余裕があるので

きっと、なんとかなるでしょう〜♪



InstagramとTwitterの使い分け方とか

どうしたら良いんだろうか。

みんなに教えてもらいながら何とかしていこっ!


よろしくおねがいします☺️



https://twitter.com/MasumiNomura?t=z1JKC0Dn4249ZClVmeq-hg&s=06







野村麻純