日曜美術館を観て

予習してから行きました。




ホームページで今もコラムは読めます。



こちらは公式サイト










「ビルケナウ」の展示室








この作品と対面して↓





横はグレイの鏡で両サイドの作品と鑑賞者が写ります。













こちらのアラジンシリーズも好きでした。




iPhoneのズーム機能、がんばってくれてる



















はぁ〜 たまらん


そしてiPhoneズームすごい










フランク・ゲーリーの建築デッサンみたい。

ゲルハルト・リヒターのこのドローイングをもとに

ゲーリー建物作ってくれないかな〜奇跡のコラボ〜














ゲルハルト・リヒター展とピエール・ボナール企画

MOMATコレクション合わせてじっくり鑑賞しました。

気づいたら東京国立近代美術館にひとりで

3時間半いました・・・・えっ

いやはや〜満たされました。




お土産ポストカードも沢山買った☺️

ちょっとずつ配ってる☺️



アブストラクトペインティング





ゲルハルト・リヒター展、東京の次は

豊田市美術館での展示です。

豊田市美術館好きです。また行きたいな〜





野村麻純