期間限定のフラペチーノを
何年かぶりに飲んだので写真を撮って貰いました。
あまいね!・・・あまいね〜! 甘かったです。🍑


いつも甘くないものを頼むことが多いです。
そしてホットを頼むときは“熱め”でお願いしています。

熱いものは熱いうちに食べたいし
いつまでも熱いままで飲みたい!


猫舌ではないと思います。

熱いのが平気な人の舌は
ゴリラ舌と言うと聞きました。
ほんとかな。


熱いまま飲んで食べて調子に乗って時々舌をヤケドしたりする
ぽんこつさがあるけれど私もゴリラ舌って言って良いかなぁ。
ゴリラ舌です!って言って強い自分をアピールしたい!
余生はゴリラ舌という自信であらゆるものを威嚇していきたい。


🦍 🦍 🦍 🦍 🦍 🦍 🦍 🦍 🦍 🦍 🦍 



✌️ではなく☝️のポーズ。 意味が分かりません。

マスクのサイズ感がいつもイマイチ🤨


ルフィが私に手を差し伸べてくれていますね。

『お前も仲間』ってことかな、うれしいありがとう。


お前! と呼ばれたら ォオン?ってなりそうだけれど

天海祐希さんとルフィには

お前って呼ばれて喜んじゃうだろうな私。

ゾロやシャンクスに呼ばれるのもみんな嬉しいでしょうね。

漫画キャラクターは全員嬉しい説。



天海さんは、観劇した舞台の役柄で

相手を「お前」呼びしていたのですが

それがもう、たまらなくカッコ良くて・・・・

見惚れるってああいう時のことを言うのだと実感。

「お前」という台詞に  ありがとう と思いました。



〔 お前呼び嬉しいリスト 〕が更新されたら

またブログでご報告しますね。興味ないですか? ☺️ォオン?





ルフィが私を仲間にしてくれたとして

麦わらの一味にどんなメリットがあるのだろう..

私は皆んなの為に一体何が出来るのだろう..

と考えて、特に何も浮かびませんでした!

今後も外野から応援したいと思います🫶❣️










全員が素晴らしかったです...

感嘆の声が漏れます。

鑑賞後、抜け殻になりました。

私なにもしてないのに抜け殻になった。

舞台すごいな〜、舞台ってすごい。

感想浅すぎる自分が辛い・・・

なんか絶妙に韻を踏んだ感じになったのも辛い。





一旦、クリムト挟みま〜す。












このポスターの皆んなの笑顔に騙されました😠笑

舞台との距離が近いので観客も一緒に追い込まれ

飲み込まれていくような一体感です。

あれよあれよと引き返せないところに連れていかれました。

毎日この気持ちで、毎日このお芝居するのしんどいよ...と

勝手に感情移入して辛くなった私です。勝手がすぎる!





劇中で出てくる歌を 頭から離れないやつじゃんん〜 と

鑑賞後しばらく口ずさんでいましたが

劇場前でミュージシャンがギターを弾きながら

斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」をカヴァーしはじめて

気がつくと、私も、歩いて帰ろうを歌っていて

ったく単純だね〜と思いました。ちゃんちゃん。



私が幼稚園生の時に

ポンキッキーズで流れていた「歩いて帰ろう」....懐かしい

斉藤和義さんの「空に星が綺麗」も好きです。沁み沁み。



ポンキッキーズ繋がりでいうと

大江千里さんの「夏の決心」ちょうど今の時期の曲ですね!

なっつーやすみは〜やっぱり〜短い〜♪♪




なつかしい。






こちらも懐かしの!


モモ!!!!テンション上がりました。









それでは、みなさま夏バテお気をつけください〜








8月は筋トレ頑張りたい!と思っているし

今のところ、は! 何とか頑張っています!

色んな人に筋トレちゃんとやってるよって

言って回って自分を追い込んでいます😔

(それでも諦めそうになっているのでブログに書いてみた)

もう少しだけ続けて頑張ってほしい自分💪





野村麻純