ストレンジャーシングス シーズン4
やっと観はじめました。
「見ない間に、みんなすっかり大きくなって🥹」と
世界中の視聴者が思っているんだろうな。私も思いました。
シーズン3どんな風に進んでいたかすっかり忘れてた(笑)

THE BOYS シーズン3 どうしようかな。
2の「Girls do get it done」のくだりはスッキリしたけれど
このドラマは血がドバドバ、ドバドバドバドバ....
過激な描写が多いので、うーん今はちょっと..気分じゃないかな。


ブリジャートン家 もシーズン2まだ観てない。いつの話だ。
THIS IS US の話を誰かとしたら、このドラマだけは
お家に帰ってから観てしまいます。そして泣く。
韓国ドラマ・・いま何にも観てないや〜 はあ〜どうしよ〜
あ、韓国版ペーパーハウス を2話まで観ました。

d TVやめてU-NEXT入ろうかな、と悩むし
Disney+ほんといいよ、と勧められて悩んでいます。
配信ドラマの数が多くて、今でも観れていないのに
さらに映像の選択肢を増やそうとしている(笑)


どうしようかな〜と悩みながら6月は
「有吉の壁」過去の放送回をHuluで観ていました。
テレビ録画したものも観ていたので2周目・・
既視感ありますが飽きません。面白いな。
アニメ「ベルサイユのばら」もついつい観て
OP、EDともに歌っちゃう。







6月ドキュメンタリー作品はけっこう観ていました。
映画もシリーズものも。ドキュメンタリー好きだなあ。
日本、海外、カルト教団やシリアルキラー等も観がち....
配信されているものもNHK総合のドキュメント等も好きです。
胸に刺さったドキュメンタリーは録画をなかなか消せなくて
HDDにずっと残っています。あゝ容量が・・・








4月クールの邦ドラマまだ私、見終わっていないのですが
もう7月!!!!夏ドラマはじまりますね〜!
もう、はじまってますね!!!!





フジテレビ 「競争の番人」

『公正取引委員会』  とは 何ぞや🤔






7/11  夜9時スタートです。

ぜひご覧ください。







野村麻純