〜 𝐅𝐋𝐚𝐌𝐦𝐞 𝐘𝐨𝐮𝐓𝐮𝐛𝐞 𝐑𝐚𝐝𝐢𝐨 〜

私のラジオも始まりました📻⠜ᐝ

『野村麻純の だからよラジオ』です。






な〜に言ってんだか🤷‍♀️な話が多いと思いますが(笑)

なにか作業をしながらでも、寝ながらでも

耳を傾けていただけたら嬉しいです☺️🍵

スタッフさんと私のテンションの差をお楽しみください。



⛲️🤺🌈❄️



たっくさん話しましたが編集されているので

次回も「二十五、二十一」の話をたんまりとしたいですね。

できればもう少し熱量のある方と盛り上がりたい(笑)

私の青春...あの夏の海、トンネルの話もしたいです。


↑記憶の改ざん 

↑暗証番号も2521に変えようかな






次回は何について話そう。

トークスキルを磨かなくてはですね😕🤔





野村麻純