インスタグラムがずっと不調なのですが...
世界的に不調なのかな。
もう1週間くらい自分の投稿が何にも見れないです。
普段、虫眼鏡のところに出てくるネコくらいしか見ないので
その他どんな不調が起こっているのかよく分からないけど.....
(虫眼鏡のところのネコたちは見れる。それしか見れない。
ネコが見れれば充分なので特に不自由はしていない。)

世界的に1週間も不調だったらニュースになっていますよね。
まぁいいや、と思って そっとしています。
そろそろインスタグラム何か更新しなければとは
思っているのですが...どうにかした方が良いのかな.....
そのうち治るといいな。  漢字 直る   ←こっちですね。






アルバム配信日に

歩ける距離だし...と思って

「BADモード」を聴きながら、歩いてお家へ帰りました。

すっごい寒くて…もっと厚着すれば良かったと反省しながら

アルバムすべての曲がこんなにも良いなんてことある!?と

感激したことを覚えています。

繰り返し聴いてしまいますね〜、

お掃除の時とか料理している時も聴いています。


Liner Voiceも聴きました。

そんな裏側が!と面白かったです。

わたくし昨年はかなりの頻度で「PINK BLOOD」を

聴いていたのでは??と思います。

本当に素敵な曲。

アニメ「不滅のあなたへ」の主題歌でもあるのですが

毎回、早送りすることなく観ておりました。

「気分じゃないの」も好きだなぁ。「Find Love」も。

「BADモード」も。 はぁ、全部好きです。




昨年は、Olivia Rodrigo「SOUR」も沢山聴きました。

学生の時、テイラースウィフトを通らずにきたのですが

切なくて脆い恋する気持ち、失恋の痛み、未練、、、

18歳が紡ぐ恋愛ソングにヤキモキしちゃいますね〜!


私は、思考が立派な オバチャン!に育ってきているので

あーた、そんだけ曝け出せれば大したもんよ!!

かっこいいわ!存分におやりなさい!LOVEYOURSELF!

厚かましい励ましお節介の気持ちで聴いちゃう。

一体どこのオバチャン目線なんだか。。

素直に曲に出来る勇気が素晴らしいとも思います。

彼女ならではセラピーなのだろうなと。じーんとする。

ひとつひとつの曲にドラマがあります。

そしてリズムが頭から離れない曲が多いです〜



昨年、大ヒットしていたので

聴いていた方も多いのではないでしょうか。

「drivers license」とか。とか。

ずっと聴いていたらオリヴィアの味方になって

"その元カレ、ちょっとツラかしなさいよ!"

と思ってしまいませんか? ...謎に強気な私。

こらー! 他人が口を挟むなー!

まぁ片方の話だけなので真実は分からんのですがね....

(え?オリヴィアの味方じゃないの?笑)


私が図々しく出しゃばらなくても、Oliviaが

元カレのことをボロクソに歌っている曲もあります。

彼女のメンタル強めな曲も、良きですよ。




「Best Day Ever」は朝に聴いて気持ちアゲるソングです。

「微笑みの爆弾」も もちろん聴いています。

2022年のテーマソングなので。勝手に。




「乙女のポリシー」も欠かせませんっ!



BTSは、おはようからおやすみまで聴いております。

良いですよね。本当に良いですね。本当に。




2021よう聴きました。



Adeleの「30」も。


ジャスティンも相変わらず聴いていますよ〜





野村麻純