なんで撮っていたのか分からない鳩。




なんで撮っていたのか分からない壁たち。怖





今月はどの撮影現場でも

「えっ?あれって何年前・・・?」

とお互いちょっと斜め上を見ながら

フリーズしてしまうほど昔に共演した方々、

スタッフのみなさんとの再会が多かったです。

うれしいことですね。



なんだかんだあったけれど、あるけれど

このお仕事を長く続けてこられたんだな〜押忍!

としみじみします。


今週から始まる撮影も

久々にお会いする方が多いので楽しみです。








すっかり懐かしい...昨年の秋。

駐在刑事の頃に撮った写真たちは

またインスグラムに投稿したいと思います。


↑リップクリームを塗っているところ。

リップクリームは同じメーカーのものを

鞄のポケット、ポーチ、どっか(たいてい服のポケット)

、、の3本持ちでやっとります。すぐ塗る。サッと塗る。

唇が荒れると私の心も荒れるからです。









いいでしょ〜 看板持ち

肉厚ホッケ 美味しかったです。





野村麻純