2021年です!
本年もよろしくお願い申し上げます。



いつだって健康第一。
健康は生涯の宝!です。
声に出して言いたい日本語...


牛




ちょうちょ


テレビ朝日 オシドラサタデー
1/16 土曜日スタートの連続ドラマ
書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜』
初回は、よる11時〜   1時間スペシャル!

秦野ゆかり役で出演致します。

最高に面白いドラマです♡
ぜひご覧ください。




ちょうちょ





王冠1



年末年始に観るのを楽しみにしていた作品。
ははは最高でした!
髪型やお洋服、インテリアにも うっとり。
アニャ・テイラー=ジョイの所作にも うっとり。


今年も色んな作品を
観て読んで聞いて、心を動かしたいと思います。そして
自分の世界の中に作ってきためちゃくちゃに尊いもの、
私だけが思う「好き」の領域も大切に広げていきたいです。


歌舞伎『風の谷のナウシカ』は録画済み。
ゆっくり観ます。楽しみ。
ドキュメンタリーだけ先に観ました✌︎









御礼参りに行ったら、神社の猫2匹と会えて嬉しかった。
初詣は人が多い日を避けたいので少し遅くなります。
の報告と昨年1年のお礼はしたけれど、初詣いつ行こうかな。
これから先の世の中どうなるのかしら、、、
めげない!しょげない!泣いちゃだめ!(!ガンコちゃん!)
めげても良いし、しょげてもいいし、泣いてもいいですが
(まさかの全打ち消し...) 皆さま、どうかお元気で!



引き続き ご自愛ください。 ♡





野村麻純