森のかがやき、名月  という品種も食べました!
写真は 富有柿 と アルプス乙女。
子供の頃、柿って全然惹かれなかったんだけどなあ。
ここ数年で好きになりました。
「食べたい!」ってなって、自分の意思で買ってる。 
これからが旬のラフランスも好き〜 
少し凍らせてシャリシャリで食べるのが好き。




差し入れでいただいたフルーツサンド!
色んなフルーツサンドがあったのだけれど
多くの種類が入ったよくばりサンドに。 えへへ。
バナナと生クリームと小麦粉は、最高のトリオだよ。
チョコが入ったチョコクレープバナナとか
時々食べたくなります。  (いま!食べたい!)




そしてこちらは 信頼と実績の キウイたちです。






庭園美術館 すてき。 ホッ。




かわいいお花と黒い怪しい女


メガネはイギリスのCUBITTS。 blincvaseにて。
どのメガネも可愛い。から、悩む。悩んだ。
伊達眼鏡だと思われがちですが度入りです。

クリアフレームかわいい。



伊達眼鏡たちは断捨離しました〜!ばいばーい!
(また集めちゃうかもだけど..潔く一旦みんな解散!)






短期間で 作品ごとに
ブリーチとヘアカラーを繰り返しているので
髪の毛がたいへん かわいそうなことになっております。
↑もうなんの時の色なのか分からない写真を添えて。

美容師さんが泣きながらトリートメントしてくれます..
私の髪の毛は息をしていないらしい..嘘でしょ。

乾くのが早い!という
ショートカットのサイコーな利点も
今の私には当てはまりません。
ぜんっっっっぜん乾かない!初めての経験!
ハイパーダメージってこんな風になっちゃうんだ..
ヘアオイル ドバドバコーティングで生きていくぞ。
頑張ろうね毛根!毛先!頑張ろうね頭皮!
髪を休めなくちゃね、守らなくちゃね。
言いながら..先日また髪の毛を染めました。ズコーッ

キューティクルきゅるきゅる女性の役を
いつ演じることになるのか分からないので
ヘアケアを怠らず丁寧に励みます!
(そこは役とか関係なく励んでおくれよ)


いま撮っている作品も楽しい楽しいです。
お芝居、励みます。
クランクインしたばかりですが、もう早く観たい!




今週の東京は全然寒くないですね...
連日、Tシャツで現場へ行っています。
裏起毛の出番が一気になくなった!


そいでもって、来年のエヴァ上映に向けて
徐々にモードを切り替えはじめました〜
綾波レイはじめての口紅 、を予約。
来年届くの楽しみだな〜 (忘れた頃に届いて驚くやつ)
胡蝶しのぶさんのモノマネは、ずっとしています。





そしてこちらは、野村麻純はじめてのYouTubeです。
東京国立博物館さん ありがとうございます!!!

テレビ東京  、 動画配信サービスParavi にて
「38歳バツイチ独身女が
マッチングアプリをやってみた結果日記」
イマドキ女子 まみ役として、出演しております。
ぜひご覧ください。

これは 靴下見せたい のポーズ


あ、まみちゃんの眼鏡は、今回野村、私物です。
長年選手の ANNE ET VALENTIN 。
アンバレンタインはフランスの眼鏡だったかな。
こちらも伊達眼鏡だと思われがちですが 度入り。
乱視の矯正も。。
昔は2.0  視界良好だったのになぁ...

 アンバレンタインは「お兄ちゃん、ガチャ」
の現場で出会ってから、ずっと虜です。





そしてそしてそして
「25歳イマドキ独身女が
マッチングアプリをやってみた結果日記」
わたくし演じる、まみの過去が
フィーチャーされた作品です。

第1話の配信は
12月23日 深夜1時28分〜

Paravi独占配信となっております。
ぜひご覧ください。









カレーの話をしたら
カレーの口になっちゃうみたいに

眼鏡の話をしたら
眼鏡屋さんに行きたくなっちゃうなあ






どういうブログの締めかた、、、(笑)





野村麻純