肌ざみいでございまさぁねぇ〜
(©︎ハリウッドザコシショウ)

どんどん秋めいてきていますね!
9月も終わりですが、私はノースリーブを着ています。
こないだ朝、今日寒ぃ..肌ざみいでござぁ....
と思い、ぬくぬく分厚トレーナーを着て行ったら
帰る頃には暑くて服装間違えた感が強かったので
私は今日、ノースリーブを着ています。
0か100か過ぎない?(笑)   塩梅を知らない。
そしてそういう日に限って
終日 寒かったりするんですよね。
ほんっと気温と仲良くできない。
気圧とも なかなかうまくやれない。

いいよいいよノースリーブ
10月も着てしまえ!袖なんてくれてやる!(誰に?)


学校に1人はいる、冬もTシャツ短パンで
足とか乾燥している子..にはならないよう
保湿にはしっかりと力を入れていきたいと思います!
(服を着なさい、服を。羽織りない、履きなさい)
大人の女性は冷やしなさんな、温めなさい。


「野村さんナナナナサーカ好きなんですか?」
と着替え中に衣装さんに聞かれて
「な?ナーン....( ◠‿◠ )ん?ナナナー..ン( ◠‿◠ )...?」
なんだっけ?どこの国の料理だっけ?
お弁当入ってたっけ?ナン?!となったのですが
「77circa」のことでした。
(その日着ていた私服のブランド名)

ん?え?はい?って何回も聞き直した上に
なんですか?それは?と逆に質問しちゃった。
77circaと書いてナナナナサーカと読むんか!
自分の着ている服の名前も知らない女。
こういう事がけっこう多くて、その殆どはBEAMS調達。
BEAMSに足を向けて寝られないな〜と思ったけれど
たくさん店舗があるから
どこかしらは、しょうがないよね!寝ます!


あと、腰履き問題。
中高の体育の時間とか、いかに注意されず
腰パンで1時間すごせるか皆、必死だったのに。
なんで皆あんなに腰パンしたかったんだろうね..

今となっては寝る時 ウエストイン。
お家時間の部屋着 ほぼほぼウエストイン。
というかもう、ギュインギュインのハイウエストですよ。
ぽんぽん冷えたらいけないのでね。
腰履き・・・とは?・・はて?

そんなんなので、衣装を着ていても
気がつくとウエストのところまであげてしまう。
ウエストがゴムタイプのものであれば尚更
くびれのところにフィットして欲しいのよ。
と言いつつも気づけば、くびれよりも上の方。
そうです。ギュインギュインのハイウエスト。
撮影前に衣装さんが「腰パン気味で..」
とそっと囁きにきてくれて、ハッと下にずらす。
嗚呼、恥ずかしい。


本日、新しい作品の衣装合わせをしたのですが
「お洋服が!可愛くて!アガる〜!」の気持ち。
きちんと可愛く着こなしたいです。できるかしら。
ハイウエスター野村の心配は無さそうですが
今度の課題は「えり抜き」
ついつい正しちゃうから不安..
シャツもね、しっかり着ちゃいますよね。。。
抜け感 を学ぼうと思います!ファイットッ!



「mid90s」「ブックスマート」
「ミッドナイトスワン」について
感想ブログを書こうと思っていたのですが
言葉をまとめる時間が足りない!!!!!!
本当はドゥルルルルって語りたいのよ、早口で。
どの作品も素晴らしかった。ファビュラス。
映画って最高ですね。

「TENET」と「マティアス&マキシム」
 まだ観ていないです。。。
ノーランン!!ドランンン!!!ンンンソ!(そ が1個)

10月も素敵な映画がいっぱい上映されますね。
映画もドラマも観たい作品が
溜まっている&さらに溜まっていくな〜。

映画の話をしておいて..なのですが
今は本を読む時間を確保したいので
映像作品の消化が追いつかない!
現場からは以上です!


















くま
私の体調によっては
下味しっかり・2度揚げされた唐揚げ
に見える時もあるのですが
皆さんから見て、いかがですか?







10月5日 月曜 21時〜
「SUITS season2」
13話より 本田実花役で出演致します。
ぜひご覧ください。
全15話 最終回へ向けてっ!






野村麻純