あっという間に11月ですね!


ピンクッション とても力強い花です。

どこでも成功を 艶やかな人 
共栄 陽気 降り注ぐ愛

という花言葉も素敵。



GROUP EXHIBITION “AIR” 展。 UFO907。


スポーツの秋、アートの秋。




スニーカー工場長



私が愛してやまない片岡メリヤスさん。
AF1がメリヤスさんワールドのぬいぐるみに!
たんまらなく可愛かったです。


平山昌尚さん。
「NIKEによる架空の広告」
平山さんの描く線がとても好き!
グッズ、LINEスタンプも好きです。


最高のステッカーをいただきました!嬉しい!
嬉しすぎて、貼りたいけど貼れないステッカー。





常に期待の斜め上をいく加賀美健さん。
ユーモアいっぱい 最強です!


わくわく


「空気貰うことなんてないでしょう」と
加賀美さんより空気をいただきました。

.....お気づきでしょうか?
"空気が読めないキャップ"を被っていました(笑)
最高ですよね、ぬかりない!


生まれてはじめて貰った エアー  嬉しい。
部屋にエアーを大切に飾っています。
へや〜 に エアー 韻踏んだ。



買い出しの途中で、ばったり友人と会い
突然の1枚。素の私。めっちゃ笑ってた...
ご縁ですな〜またね〜と言い合いました。



筋トレ、地道に励んでいたら
基礎代謝量が上がって良いことしかないです!
免疫力も上がっていると信じてる。
丈夫な体、大切! 健康は生涯の宝!


筋肉がつきにくい体質らしく日々こつこつ..
何事も1日にしてならず。ですね。
もう、ほんっと地道すぎて
めげそうな日も沢山あるけれど(笑)
継続するって、もの凄く価値があるなと思います。


少し遅れてのブームですが筋膜リリースと
この頃はお尻を鍛えるのにハマっています。
ヒップをアップしたい。ぷりってなりたい。






野村麻純