手作りハーバリウム

上の写真のハーバリウムは
シュッとして自立してる大人イメージ

下の写真のハーバリウムは
水槽ボタニカルお魚 イメージです。

要するに ふたつとも 謎 です。

お母さんに送ろうかなと思ったけれど
空輸の際に、ボトルが横になるのとか割れたりだとか
いろいろ心配しちゃうから 写真だけを送りました。笑





私にカリグラフィーやポーセラーツ等
さまざまなことを教えてくれる先生の「こだわり」話が
思っていた以上に「こだわりこだわり」していて
ずっと面白かったです!!毎日アート!最高だね



こちらは、いただいた
アゲートスライスの作品!

アゲートスライス!
私、産まれて初めて出会った単語よ

好みの石を選んで、メッセージを
カリグラフィーで描いていただきました。
写真だとキラキラ美しい感が伝わらんの悲しいな..
とても美しく、とても心に響く作品です。大切にします。


あ、メッセージはですね、
みんな大好き!ディズニー映画作品から
引用した言葉を書いていただきました。
目につくところに置いて  毎日、言霊を感じる。




これは余談ですが...

メッセージ決めるの、なかなかに迷っていて



そうだ!「Get Wild」にしよう!



と言ったのだけれど  秒殺却下 でした。












アスファルトタイヤを切りつけながら暗闇走りぬける野村麻純