久々の長文ノムブロになりました。あしからず。


会うと元気になるひと、パワー吸いとられちゃうひと

気が引き締まるひと、色んな人がいるから

刺激的で毎日楽しいけれど、一緒に居ると

自分がフラットなところに戻れるひとって最強。

だから、心地良くて安心できて

素直にめちゃくちゃ懐いてしまうんだなと。

ふと周りに居てくれる人たちを想って、気づきました。

言葉にしてみようと思ったのでノムブロに。

言葉にするってやっぱり大切みたい。言霊。。



自分のこと話さないよね  と言われがちですが…

最近、驚くほど私が吐露してしまった1時間半が。


言葉の紡ぎ方が下手で、伝えるのに時間がかかる

私の話をじっくりゆっくり聞いてくださり

ご自身の話もしてくださった 人生の大先輩。

女優としても大大大先輩であります。

私の心の中のトゲをピッと引き抜き、なおかつ

片隅に偏ってしまった心のひだをゆっくり撫でて

広げて下さった感じ。不思議な時間でした。

あたたかいオーラ…包容力ってこのことを言うんだなと

身をもって言葉の意味を知りました。

距離が近くなってより一層、尊敬の想いが増しました。


あれから数日経っても

かけていただいた言葉を反芻して

その浸透力に何度も胸がグッとなります。

大げさじゃなくて財産。大切にします。


本当にいろんなお話が出来て楽しかった。

カバンも褒めていただいて 嬉しかった♡

結婚式願望が昔からないという悩み?

こじらせ思考?にもアドバイスをいただきました。

結婚する予定、全くないけど!(笑)

もしその時が来たら

アドバイスをもとに両家に交渉しようと思います。

(もしかしたら私の考えが変わってる可能性もありそう)





湯呑みがミッションインポッシブルしてた




コートに響くキュッキュッって靴音 ダムダムダムの音

従兄弟のバスケの試合を観てきました。


「〇〇(名前)♡」とか「指さして♡」の

ウチワ持って行けば良かったかな……

めちゃくちゃかっこよかった!!!

シュート決めたとこもバッチリ撮れてよかった。

はい。モテるでしょうね、彼は。


なにかに打ち込む姿って素敵だなと思いました。




Summer Gate の流れる夏の夜 ◎◎◎
ごきげんうっとりする  


眠さのスイッチが入ると うとうとしながら
お菓子「ねるねるねるね 」のニュアンスで
「ねむねむねむね 」って言って駄々をこねちゃうの
やめたいけどやめたくない。なんか呪文っぽくて好きだから





ねむねむコアラ と すやすやコアラ を描いた日









野村麻純