丸谷嘉長さんに撮っていただいた
WEB写真集「real」

本日より公開です。
第1 弾のWEB写真集「as is」の時に、たくさんの方から感想、ダメ出し、好きな写真を教えてもらえて嬉しかったです。

久しぶりに連絡をくれた方や、会いたくなったと言ってくれる方がいて、人の心を繋いでくれる写真の力を知りました。
{A4C4D9E6-0E3D-457E-9D78-B9A6C1417AE6}

{062CC6BC-7A92-4D76-9A6E-76DA7DC901D3}

{340D952E-D6F0-4086-88D5-C35AA836A82F}

今回、アーティストのJILLEさんが
曲を書いてくださいました。
私の事を歌にしてくださるなんて…
人生なにが起こるか本当に分からないです。


私だけではなく、悩んでもがいて
自分で自分を嫌いになってしまう位追い込んで今を生きている方や、夢に向かってガムシャラな方、それぞれの捉え方で、それぞれ味方となって寄り添ってくれる楽曲だと思います。
JILLEさんの歌声が背中を押してくれます。
(欲張りだから)自分ひとりで大切にしたい気持ちもあったけれど、それぞれ皆さん自身のテーマソングになったら嬉しいなって思っています。


何度も言うと しつこいのだけれど
感謝の気持ちでいっぱいですJILLEお姉ちゃん ♡

{DA4C7B02-C345-48DF-A42B-582C786D99C2}


{13ED4938-D3EE-4278-B076-1FCDC555DD29}

写真集の撮影では、道、森、川、雪、
どんなところでも 寝っ転がって
 何回も何回も空を見つめました。

丸谷さんのカメラの前で 何回も空を見たなぁ。

その時その時の感覚はちゃんと残っています。
あの時間が、この先もう無いんだなと思うと
寂しいです。


だけど、いつまでも現状維持ではいけないから!
プロジェクトは終わりですが、2つの写真集と楽曲「REAL」というとても大きな味方が傍にいてくれる事を忘れず、この作品たちに恥じぬよう前に進みます!
ススム!


{4C8B23F6-956C-4C2F-B351-4A348BF88FB8}

ものすごく苦手としていたカメラの前で
伸びをして、走り回って、大笑いをして
普通の私で立てるようになりました。

そして、写真で伝わるチカラを信じて
女優として表現する姿で立てるようになりました。

「それは慣れたからだよ」って
丸谷さんからは言われちゃいそうだけれど、
私は丸谷さんのおかげだと思っています。

いつも私、言葉が足りたくてごめんなさい!
丸太さん って送ってごめんなさい!(大声)
沢山 沢山 ありがとうございました!(絶叫)


こちらはメイキングです。

REALを聴くと私が想いを馳せる皆さんがいます。

たいせつ です。





野村麻純