{B759ADAB-B41D-4C72-84FB-1B4FC7363A9D}

鹿児島

{CB5A4D85-C77D-4418-8F50-A768B65AF0E8}

{2FF43879-BCC5-4839-A6C7-FE9867E4EC07}

浅草

{DBB21901-4ADD-48A6-A8B3-A1A6F59F0742}

大分
親友の結婚式。私きょう歌わないでしっとり聴いてるわ〜なんて言っていたのに「笑顔に会いたい(アニメ ママレードボーイOP)」のイントロ聴いた途端、マイクを自ら持ちしっかり歌いきりました…よく覚えてたなぁ。なんなら今日も口ずさんでいるし。くせになっちゃう曲……

あと「カードキャプターさくら」が来年、リバイバル上映されるという朗報をきいて、これまたOPが頭から離れないそんなアニメソングな日々。ルンルンです。

{463A9E83-3D09-4F5D-AA25-1644AD56CC3F}

皆どうしようもなく未完成で自分の事しか考えていない。ふがいなくて、もどかしい。甘酸っぱい。音楽が、十代の頃の自意識が、うまく制御できなくてうるさいんだけど、そこが愛しい。皆いつだって発展途上なんだよ〜フレーフレー!ってエールを送りたくなる舞台でした。これはルンルンではないかなぁ。ズッキュンかも。

{84CFCDDD-5EE0-4FA8-BA1D-8E8E4272C3DE}


{A51E4D26-8D4B-4D3E-B52D-1C81F4A8A600}


初めて鹿児島から東京へ行ったのは小学三年生…?で、その時に初めて飛行機に乗りました。
当時、乗り物酔いマスターしていた私(遠足が苦行)なのですが、離着陸以外の時間、みんな大好き!「写ルンです」でひたすらに空の写真を撮って乗り物酔いしなかった事を覚えています。
現像したら、27枚撮り凄いことになっていました…写ルンです。



そうそう。お母さんが遠足のときに、これ飲んだら酔わないからと、酔い止め薬をくれていたけれど、後に薬ではなくラムネだったことを知りました。小さい時、体弱かったから薬で胃が荒れないようにだったんだって。母親のおまじないって凄いなぁ。



そんな事を思い出して
つい、しみじみしじみルンです。



{C18A042F-922C-449B-92BA-93F978B74D85}


{278C2A7B-8598-4919-BB52-5C9B7F05AECC}


{DAA1E921-0D3E-42C5-91C3-CA6C14455CAF}

⇧Mgさん写ルンです。







野村麻純