{5008DFEA-2875-4419-A3F6-6F1E9DFC6A32}

ポケモンGOも気にはなるけど
私は私を見つけなくちゃ
マスミGOしよ。

{D2934C05-7C19-44F6-AE73-20EB656238E5}



ノムラ マスミ

ノムラマ  スミ   




ノムラマ   スミ   ス



ノム  ラマ   スミ    ス



ノムさん  って
言われるのはわかるけど
ラマさん って言われたら
ん?はい?って
聞き返しちゃうだろうなあ



ノムラマ Smith


ノムラマ スミス  


なんだか爽やかですね。良いよ。

のむらま  すみす

平仮名だと、曲線が多くて
楽しくなっちゃう名前

「はらい 」と  「とめ 」は
キチンとメリハリつけないと
赤ペン先生飛んできて
すぐ  ペケするので要注意です!


そのような感じで  スミス
けっこう私は気にいってたのに

名付け親は1日で呼び飽きた
「ノムラマ  スミス」



ノムラマ  スミス 
ちょっとノストラダムスっぽい。
てことは、だ。
ノムラマ  ダムス  もありかな。


スミス  か   ダムス  
あ〜どちらも捨てがたい!
こうなったら  もう
花いちもんめで決めるしか…クッ…





うーむ    待って。



ダムス は  バルス っぽいから

わたし...名前負けしちゃいそう
(ス しか合ってない 笑  あと濁点)


負ける戦はやめよう。うん。
「天空の城 ラピュタ」で
滅びの言葉だしね『バルス…』
またの機会に.....




じやあ
ミドルネームを  Smith  にして
ノムラ スミス マスミ にしよか




せっかくだから
ノムラ サムスミス マスミ 
にしちゃお

アーティスト入れちゃおう



ノムラ サムスン  サムスミス  マスミ


おっ   財閥まで入れちゃって、、
何だか最強ネームになってきた!



ノムラ サンラータン サムスン サムスミス マスミ

ちょっと酸味のある感じもいいね
ほうほう   人生スパイス!


ノムラ スタンスミス サンラータン サムスン サムスミス マスミ


テニスの経験もあるし
地に足着く子であるよう願いも込めて…
ミドルネームを
スミスで  はさみ打ちだっ☆




たぶん こうやって
寿限無くんの名前は長くなっていったんだろうなあ…(遠い目)



じゅげむ じゅげむ
ごこうのすりきれ.....


な つ か し い !



{DC1C2AAD-AF2D-41E3-8196-B85A101334C1}


ポスター見つけて 思わず。



サントラたくさん聴いたな


私がもしもピアノが弾けたなら
「Pretty When The Wild Blows」
を深夜弾き語るのに    深夜。
おセンチ スイッチ オン(カチッ)
ポロロ〜ン 弾くのになあ



もしもピアノが弾けたなら〜
(おっとぉ、西田敏行さんご登場)


この映画を見て、
将来何かしらの生き物と
もし一緒に暮らす日がきたら
「キャプテン」ってつけよかな
って密かに名前候補になっています。




そんな5日のマスミGOブログ


あ、言っちゃったから
名前の候補 密かじゃなくなった…!

{CA3E02ED-2F5E-447A-A780-99B1F18C8889}



こんなにも内容のない長文ブログを
私は淡々と真顔で打っているし
{C8C5AAC1-7EF1-4598-9034-6CB2E97AC362}

こちらはノンタン

スプーン たんたんたんしたら
うるさくて 怒られると思うよ


{F513C3F5-5CF6-4EB2-81AB-698C7767AC25}

こちらはタンタン

私ずっと犬の方が
タンタンなのかと思ってた。


伝えたかったのは 
 「淡々」それだけなのに
ぜんぜん 淡々 じゃなくなった。




こんなにも内容のないブログを
時間をつかって見て下さってる方
ぜったい何かで報われますように







野村 Smith 麻純