8月終わってしまいますね。
この間コワワな思いをしたのに
次は8月オワワの思いに襲われて…
チワワは可愛い…あ、チワワはカワワだし、チクワは最近食べてないけど美味しいよなあ(磯辺揚げが好き)
そうだ、この間さつま揚げを食べました。
(練りもの括りということでご報告)


要は、、、
8月オワワだなんて早いっ!!!


{E21FFB84-4739-4CDF-B178-D5D5771B3821}

「Fride is」 
壁紙の感じ…ルイス・バラガン邸みたい。私はメキシコのあれやこれやが好きです。メキシコのあれやこれやが大好きです。なんで2回も言ったの?
{4BFF9D93-47CA-4AD3-96B0-4DB4EBB8235D}

建築関係の書籍は本当に面白いです。
隈研吾さん監修の「素材の系譜」という本もかなり読み応えがありました。


{B3981572-F6F4-4324-9A43-0A76CCF5FEE1}

「西洋更紗 トワル・ド・ジュイ展」
あのマリーのアントワネットが愛したという布も見にいきました。私も布好き。布が好きだ。


{AAC95F1D-99EF-4426-9908-6E5CAEED842C}
ダルメシアンなウツボは好きじゃない


{D98AD6FA-982D-4691-94A7-8F2ED0C02E39}

ワッフルメーカーだと思ったら
音楽プレーヤーでした。知らなんだ〜

{39C2F64A-A620-4AF7-A548-5EA1CA778D97}

お店で飲んだ自家製レモンスカッシュが美味しくって林家パー子さん並みに「キャッハー」シャッターきった。


{70AF546F-8DC0-4600-BB03-DC05899F0202}

見てこのソーサーの可憐さ。
小指を立てて飲みたい。


{C6A091AB-376C-4043-A145-4B9A63381975}

見つけたよ!
みんな大好きっ   夢の「河童号」


{B4598943-9A78-4FA1-8D79-E2212F31758A}
ペルー料理のお店に3人で行ったら
お店の方に私、「リーダー」って呼ばれていたのだけれど、あれかな?ダチョウ倶楽部か何かだと思われていたのかな?

{368F73F8-1B97-47C1-A252-A06C40C99404}

小さい時 ネジ巻きおもちゃ持ってた


{AC65DDC1-9B03-4006-B23D-EF3B9A8F0528}
鼻呼吸出来なくなるくらいに泣いた。

{83F3056A-FABE-4916-AC10-B6FB106DCE9E}

オリンピックパラリンピックに刺激を受けてか、、体幹を鍛えている傘。


{215E2C0F-6587-434D-8ECE-9709BC82BDBF}

台風に気をつけないと。


今日、道で小学生の男の子2人が
「じゃあな!」「おう、じゃあな!」
「じゃあな〜!」「じゃあな〜!」
ってずっと言い合っていて、
じゃあな!って私は普段言わないけれど、いいねえ ってなった(^v^)☆



私  「8月  じゃあな!」

8月「おう じゃあな!」





野村麻純