あっぶない。
ブログ更新しなきゃ~    ひゃ~


{C3FD1CE5-528A-439C-9CA2-8AB1781CD209}

マーガレットじゃあないよ。
ノースポールというお花です。



桜の季節になると、ノースポールも
公園の花壇などに沢山咲いています。
上を見上げてお花見も良いけれど、
今日の雨で東京の桜はもう散っているだろうし、しゃがんでのお花見も良いですね。



ノースポール…
遠くから見ていても可愛いけれど、近くで見ると、花びら1枚のこのディテール素晴らしいと思いませんか?
ちょっと、お米みたいなカタチ。
{E52A852E-23F4-4901-8835-7B582FEE1493}



誠実、高潔、冬の足音、愛情、輪廻転生

と花言葉もステキ。


{09969C2E-1D3D-4CD2-BEE1-E0B49D84D95A}



~  春の真ん中の三十一文字   ~


世の中に絶えて桜のなかりせば春の心はのどけからまし   (在原業平)


人に夢与うるものは多けれど並べて書けば「儚し」となる  (寺島恵美)


さよならとハローを同居させている 葉桜がいて背筋を伸ばす (佐藤真由美)





敬称略   失礼致しました。


31文字にギュッと詰め込んだ歌人の皆さんの想い、沁みますね。


私も背筋のばして励んでいこうっと☆

{48C4A076-4BC4-4A5D-A9B0-5EDEFADE1766}

もう懐かしいぐるぐるヘアー
今はストパーをかけてサラサラです。


{82C91A6E-336B-48B1-877C-8BF48BED9BC8}

やっぱり
ショートカットが落ち着きます。








野村麻純