こんばんは!
きよせです⊂(^ω^)⊃


気付いたらもうホワイトデーですね!


私もバレンタインをスタッフに渡していたら
お返しでチョコを貰いました(^^)



{205606A9-67DB-4ADF-B33D-DDEE048C7BCD}


GODIVAのチョコレートなんて
自分で買うことがないので
とっても久々に食べたのですが
すっごい美味しかったです⊂(^ω^)⊃


話は変わりますが
最近の練習がパーマになりました!


前の職場では
女性のパーマばかりだったのですが
フラミンゴに来てから
初めてメンズのパーマを教わってます(・e・ )


女性と違ってロッド(パーマを巻く時に使う棒)を使うだけでなく、ペーパーとピンだけで巻いていく練習なのですが…


これがなかなか難しいんです( ;o; )


でも先輩スタッフに
その巻き方の理由を教わったり
コツを教わったりしてると
また1つ知識も増えるので
とっても楽しいです!


ピンを使ったパーマだと
短い髪でもパーマが自然にかかるので
よく聞く「ニュアンス」や「束感」が
自分でも再現しやすくなります!


是非男性もパーマを楽しんでください!





kiyose




Flamingo by CARNIVAL  
relax&resortがコンセプトのトレンドサロン。


CARNIVAL 
relax&luxuryがコンセプトの大人の美容室。

WALTZ 
relax&clamがコンセプトのネイル&まつ毛サロン。


フラミンゴで大人気のメンズの髪型はこちら
↓↓↓↓↓
beautynavi