こんにちはピンク音符  


転ばぬ先の杖、転んだ時の智慧
月乃環です お月様キラキラキラキラ


オーダーブレスレット
第2弾 (後半にオーダー頂いた方)
今週と、来週で 完成・発送します。
もう少しお待ちくださいませ🍀

意図的誤字あり
すんなり見付けられたら…クローバー



守護霊

ガイド

ハイヤーセルフ

ワンネス

サムシンググレート

言い方は
何でもいいのですが    ← 何でもいいって…


わたし達の
願いを
叶えてくれる存在は
確実にいます !


そう、 
アラジンと魔法のランプの
ジーニーのような
存在です!

しかも
本物のジーニーと違って
(本物のジーニーって……)
なんと!
回数 無制限!

  太っ腹〜〜〜っ


お金がない〜  という人の
願いを叶え
お金がないようにしてくれますし


思い通りにいかない〜 という人の
願いを叶えて
何とか スムーズに行かないように
八方手を尽くして 頑張ってくれます!


なんて
頼もしい存在!




願いが叶わない(と思っている)時は
オーダーの方法に誤解があります。


願いは
日々思っていること
他なりません。


アラジンのジーニーは
ランプを擦って
3つだけ、願いを叶えてくれますが

わたし達のジーニーは
わざわざ
ランプを擦って願う必要がなく
回数も無制限なのですが
特徴として
日々 
思っていることを叶えてくれます。



お金持ちになりたい!と
強く願ったとしても
普段
お金がない、だの
お金が足りない、だの
思って入れ歯
それが、叶えられる仕組みなのです 真顔



ですから
普段の思考には
くれぐれも思考には
気を付けましょう〜 キラキラ



あなたのジーニーは(も)
とても有能ですブルー音符

その頼み(使い)方を学ぶ
    ワンネス講座
~ 集合意識へのアクセス~
9月3日(火) 浅草で開催しますクローバー
(詳細後日)


皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ