こんにちはピンク音符

1日が6時間くらいに感じている
月乃環です お月様キラキラキラキラ

いつも、講座の人数把握が
苦手なのですが

(数えなさいよっ)

今回は、定員の倍になってしまい
とうとう
8人以上の 割引発動!しました。

(お部屋が狭いので)

総勢 10人で ギュウギュウと
お金について 学びました コインたち



すぐ、動く人
聞いて、満足する人
やる気が、持続しない人

様々ですが
どうあれ、幸せ なら
いいんです音符

どんな自分だって
居心地良ければ
いいんです音符

居心地は良くないけど
まぁ、こんなもんか…って
自分に嫌悪感がなければ
いいんです音符



金運 って
行動力に比例するところも
ありますが
それすらホントは
どうでもいいことで

大切 なことは
不安なく暮らせる日常ですクローバー


あくまで
お金は
幸せに暮らすためのツールであって、
お金を得ることをメインにしてしまうと
上手くいかないことが多いです。


なんのため?
って、結局
どんなことであれ
幸せのためってことは
忘れないでいたいです。


地位も、名誉も、お金も、賞賛も、
全ては 幸せを感じるため。

でも実は
このどれも必要ないのが
本当の幸せで
それを知っている人の方が
断然 お金の巡り(流れ)は良いようですクローバー




お客様に
月の環さんは
行動力あるから、金運もあるんですね!
って 言われましたが……

わたしの(状況)は
行動力ではなく
忙殺されているだけ・・・なので
金運があることとは
ちょっと違います。
投資講座も
回を重ねるごとに
参加者さんの進捗状況が
違って来たので

来月は
初めてだよ!って方
8月11日()
証券会社の口座開設したよ!って方
8月17日(土)
で、募集したいと思います コインたち  



皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ