こんにちはピンク音符


スピリチュアルを

明るく、正しく、怪しくなく伝えたい

月の環.です お月様キラキラキラキラ


今日は 楽楽投資講座ですピンク音符

初! 日暮里レンタルサロン!
この前 下見に行ったら⋯
う〜ん 汗
って感じでしたので
目をつぶって来てくださいポーン

昨日
上野のサロン候補のお部屋
内見に行きましたが⋯
う〜ん汗
って感じでしたので
気を取り直して次探します 滝汗



さて、今
あなたの周りに
億り人は、いますか?

まぁ、
実際は億り人でも
『わたしは億り人』とは
言わないと思うので
お金持ちは、いますか?


金運って、
割と 周りの人が
バロメーターになっていることが
多いです 札束


人生
ステージが変わると
周りの人も かわります。


いつも伝えていますが
ステージは
低い = 悪い
高い = 良い
では、ありません

上下ではなく
左右ということもありますし⋯

大切なことは
自分がいるステージを
楽しむことですピンク音符


運気(金運)が 上昇する時は
金運(運気)の悪い人が離れ
金運(運気)の良い人が現れ

運気(金運)が 下降する時は
金運(運気)の悪い人が現れ
金運(運気)の良い人が離れます



金運の悪さは
汗お金に困っている 
汗お金が欲しい (お金で動く)
汗色々とタイミングが悪い

金運の良さは
コインたち 金銭的に余裕がある
コインたち 人のために動ける (人のために動く)
コインたち あらゆることにタイミングが良い

どちらもシンプルですクローバー


という訳で
金運を上げたければ
運気の良い人の行動を
参考にしたり
運気の良い人と行動を
共にすることを、オススメしますピンク音符
  半額シールを剥がして買う

 
一番 大切なことは
お金のある人を
羨まない、妬まない、ことです。

妬むことは
何より運気(金運)を
落としてしまいます… 叫び キャーッあせる



運気(金運)をあげるべく
人のために動きましょうピンク音符
   ↑↑↑
人は皆、このような便利なものを
持っています おいで真顔


欲しい人には見えず⋯

豊かな人には見える⋯

本当の豊かさの根源⋯



皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ