こんにちはピンク音符



霊視 & リーディング
1DAYヒーラー養成講座・講師
RECOVERY HEALING 講座・講師
月乃環ですお月様キラキラキラキラ

【お知らせ】

月曜日のレイキの練習会は

月の環サロン ですクローバー


カフェ営業中ですので

カフェのランチも可能ですピンク音符




さて

お悩み中の方々の

頭の中は

それはもう 〜

クルクルクルクル うずまきうずまきうずまき

色々なことを考えていることが 多いです。



鑑定すると

その頭の中の大混雑ぶりに

『これじゃ〜 疲れるはず⋯』おいでゲッソリ

と、思いますあせる




解決したい時は

むしろ

考えることをやめて


『解決』を意図して空に放ち

放った後は

頭の中は空にする方が

オススメです!



生きるために

あると便利な

考える力より

考えない力です。


(考えられないとは違います)





いくら、悩んだところで

所詮、

人の考えること、ですが


天に放たれた願いは

その瞬間から

高尚な存在(ワンネス)が

実現に向けて

水面下で 動き出しますブルー音符



そして

その力は人智を超えたものですが

人が考えすぎる時には

【機能停止】

するという特徴がありますので

高尚な存在(ワンネス)の 

邪魔をしないよう、

自分の思考を使いすぎないことが

大切ですピンク音符



もし

どうしても考えてしまう時は

『どうしたらいいだろう?』は

混乱を招くだけなので


解決しなかったら

どうしよう?

を、具体的に考えることを

オススメします。



具体的に考えたら

後は 腹を括って

しばし忘れてしまいましょうピンク音符


人智を超えた叡智は
日常に溢れています。

自分が空(カラ)になるほど   
受け取れる仕組みですピンク音符



皆様が

笑顔で過ごせますように お月様キラキラ


 (やめなさい⋯)

 

お待たせしました…

パワーストーン 18本

全て発送 致しました  流れ星


注文された方で

オーダー完了していない方は

連絡くださいクローバー