こんにちはピンク音符


スピリチュアルを
明るく、正しく、怪しくなく伝えたい
月乃環です お月様キラキラキラキラ

お悩みの多い方
大切なことを横並びに
並べている方が多いです。

どれもこれも大切なことは 
悪いことではありませんが
横並びは
どれもこれも大切に思えて
欲張りになりがちな並べ方です。


一方
あまり悩まない方
大切なことに優先順位を付けて
縦並びにしていることが多いです。


ちなみに
わたしはこんな感じですキラキラ
 ↓↓↓
①大切な人が今日もいる
②わたしが健康で人のために動ける
③わんにゃんが元気
が、メインですが

日々、全てが
叶っていることに感謝ですクローバー


人生、
思い通りにいかないことがあっても

1番の願いが
叶っているなら

その幸せを噛み締め
感謝に浸りましょう。


もし、
愛する人が
あなたを愛していなくても
愛してくれないと嘆くより
愛する人がいることの幸せを噛み締め
愛する人が自由でいることを喜び
感謝に浸りましょう。



叶っていることにフォーカスして
感謝出来る人の願いは、
次々に叶うのが
この世の仕組みですピンク音符


生きている
この喜びに気付けず
あれやこれや
人生や他人に注文付けてしまう時、
人は
何も(かもが)思い通りにいかない⋯
という状況になっていくのが
この世の仕組みですあせる




叶っていること
フォーカスする人は
感謝の日々になりますし

叶っていないことに
フォーカスする人は
不平不満の人生を送ります⋯



しあわせ、は
状況や、環境や、人間関係で
決まるのではなく
フォーカス先で決まりますピンク音符

ヒーリング&カフェコーヒー
SPIRITUAL― LABO キラキラ
  【予告】
ヒーリング&カフェコーヒー
7月8日(月) レイキ練習会    浅草
7月20日(土) 楽々投資講座  都内場所未定
7月27日(土) レイキ練習&体験会 名古屋

SPIRITUAL― LABOキラキラ
7月9日(火)  カタカムナ講座  浅草
7月23日(火)  スピリチュアルお話会 【満】
皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ