こんにちはピンク音符


霊視&リーディング
1DAYヒーラー養成講座・講師(伝授者)
月乃環です お月様キラキラキラキラ

沖縄 (久高島) から
帰って来てから
不思議な出来事が
人様の前で おきています。



沖縄から帰ってすぐ
北海道に出張だったのですが

帯広の町を車で移動中に
わたしが 唐突に
ピンクのクラウンが 欲しかった』
という話をしました。


なぜ、突然
その話になったのか、
自分でも理解出来ませんでしたが

とにかく
数少ない 諦めたこと として
わたしの中にチクチクと存在する
ピンクのクラウンが 突如
口をついて 出てきたのです。


運転していた方は
『ピンクのクラウンですか?』
『そんなのあるんですか?』
と、驚いていましたが

日本で限定 650台程
内装は テリー伊藤さんプロデュース
と、説明(力説)しながら

そのピンク色の見本
街中に
キョロキョロと探していました。

その時、ちょうど右折して
右折した先に
コンビニがあり
なんと、そこに、
ピンクのクラウンが⋯ ポーン



おもむろに
わたしが
『あれです』と、指をさすと
とても驚いていました⋯


なぜなら
地方の町で
今まで、1度も見たことがなかった
ピンクのクラウンが
話題にしてる時に
現れたのですから⋯ 



一昨日は
兄妹喧嘩して
2年以上も
弟さんと音信不通になっている⋯
と話すクライアントさんに

『連絡、欲しいですか?』
と、聞いたところ

まぁねぇ、と言いつつ
『きっかけがなくて、なかなか⋯』
と、仰って
元に戻りたい様子でしたので

何故か
『わかりました』
と、口をついて出たのですが

それから小一時間
お昼を食べている時に
ラインがなって
開けてみたら
なんと、弟さんからでした⋯ ポーン


呆然と
『何をしたんですか⋯』
と、聞かれましたが

何もしていません⋯笑い泣き 
(多分)




久高島に参加した皆様
何か、変化は
あったでしょうかピンク音符


目に見える
変化がなくても
色々と、着々と、
水面下で
整っていると思いますピンク音符

奇跡
日常的に経験していますが

それは
わたしだけの奇跡、が多かったのですが
ここ数日は
人の前で、
わたし以外の人も 関わる奇跡です。


しかし
わたしはそれを
望んでいません。
 

わたしの中で
奇跡は
たった1人で味わうもの です。

なぜなら
人様の前で味わえば
それは わたしの手柄に
なってしまうことが多いからです。


少しタイムラグがある奇跡は
その人自身が
自分のものとして味わえます。

実際
全ては本人が引き寄せている奇跡だと
思っています。

わたしは
奇跡を引き寄せる媒体のひとつに
過ぎません⋯⋯


皆様が
笑顔で過ごせますようにお月様キラキラ