こんにちはピンク音符


スピリチュアルを
明るく、ただしく、怪しくなく伝えたい
月の環.です お月様キラキラキラキラ

ここでは
楽しく生きる智慧、
幸せに気付く考え方、
この世とあの世の仕組み、
人生に仕掛けられる様々なトラップ、
をお伝えしていますクローバー

問題って
実は 起きていない⋯

この世に
何ひとつ 問題は存在していない⋯
というお話しです。


3次元のこの世界は
なんの意味も持たない【出来事】を
【問題】としたり
【褒美】としたりする
わたし達人間が存在して
創りあげている世界です 地球 キラキラ



風水的な考えでは
宝くじに当たることも
交通事故にあうことも
実はなんの意味もなく、
あるとしたら
意味は同じです。

どちらも
非日常的なアクシデント
という位置付けです。



宝くじに当たるのは良いこと

交通事故にあうのは悪いこと

↑↑↑
これは 完全に
人の思い込みによる (可愛い)価値観です。


実際
高額当選者さんに行ったアンケートでは
実に7割近くの方が
当たる前の方が幸せだった、と
答えていますし

アメリカでは
高額当選者の7割は破産し
その3分の1は、
3年以内に破産しています⋯ 叫び キョワイ〜ッ



わたしのクライアント様で
交通事故を起こした時のお相手の方と
結婚された方がいますので

これを見る限りでも
本当に、
良いとか悪いとか言ったところで
最後までわからない、、、
ことが、わかりますあせる


つまり
問題が多い人は
(認めないでしょうけれど)
(スリリングな日常をご希望で)
問題化する才能のある方で

平凡な人は
問題化しない才能があると
思っています。


どんなことでも
感想を持ち
感情を感じ
意味を考える、のは
わたし達に与えられた自由であり

その自由を使って
わたし達は
自分の人生を創造しているのです音符



腹を立てるのも、自由(自分)
スルーするのも、自由(自分)

深刻になるのも、自由(自分)
気楽になるのも、自由(自分)

自分を縛るのも、自由(自分)
自由にするのも、自由(自分

自由の字は
みずから、よし!って
書くところが、気に入ってますピンク音符


今、問題がない人は
きっと
この先も 大きな問題は
おきないでしょうピンク音符

今、問題をかかえているひとは
もしかしたら
解決しても 
また問題が起きるかもしれません⋯


問題があるとしたら
それは
わたし達のキャパを広げるために
存在していますピンク音符


つまり
問題はいつでも
自分のために そこにあるのですピンク音符

悩みの大きさを
コントロール出来ない方は
小さくする方法 お伝えしますクローバー


皆様が
笑顔で過ごせますようにお月様キラキラ