こんにちはピンク音符



霊視&リーディング カウセリング
1DAYヒーラー養成講座・講師(伝授者)
月の環.です お月様キラキラキラキラ


来週から
オーダー頂いている
パワーストーン (ブレスレット)
順次 組み合わせ(さくさい)していきますクローバー

嫌なことがあって
元気がないとき

嫌いな人がいて
元気が出ないとき

なんとなーく
元気じゃないとき


元気がいい!
のは、確かなんだけど

元気がない!
ときも、あるのが人生 キラキラ


元気って
ある時が、あるってことは
ない時も、あるってことですクローバー

当たり前のことなんだけど
どうしても
“ある時” は歓迎されるけど
“ない時” は敬遠されがち⋯



元気がない自分は嫌い?

そんなことないよ!
と自分に言ってあげたいです音符


元気のない自分を癒すのは誰?

それは 秘密秘密秘密秘密のアッコちゃん
自分自身!…でありたいです音符



元気がない時が
あってもいいよね。

元気がないから
ゆっくりしようね。

元気が出ないから
頑張るの中止ね。

こんな声掛けを
自分に出来ていますか?

わたしなんて元気があっても常にこの声掛け…



物事は、
裏表、両方楽しめると
良いですねピンク音符

どうしても
表(良いこと)だけがいい!と
裏(嫌なこと)を嫌ってしまう方は

裏を嫌うかわりに
裏を嫌う自分を好きになれば
オッケーですっピンク音符


元気のない時に 
無理やり元気を出そうとするのは
キャッシングするようなものなので
あまりオススメ出来ません。

“ある” もの(氣)で
たまるまで待つのが得策ですクローバー


皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ

裏も嫌だし
裏を嫌う自分も嫌って方は
魔法の言葉
『嫌よ嫌よも好きのうち⋯』
を、唱えてみましょう音符