こんにちはピンク音符


月の環.ですお月様キラキラ

ここでは
楽しく生きる智慧
幸せに気付く考え方
この世とあの世の仕組み
人生に仕掛けられる様々なトラップ
についてお伝えしていますクローバー

さて
梅雨入りと共に
沖縄に行ってきます…

(そして来週は北海道…) 


今回の目的も
勿論 久高島 ですが
今朝の天気予報によると
激しい雷雨 だって  フーン⋯

誰の行いが影響してるのかしら 
わたしか エヘッあせる


海外のリトリートを
考えていますクローバー

場所は
インド
エジプト
カンボジア
ブラジル ですピンク音符

安ければツアーを使うかもしれまんが
わたしが主催するリトリートは
基本
他のツアーより高いことはなく
応募人数が0人でも催行し
ホテルはシングル
(つまり 自分が行きたいだけ…)
です音符


インドは
ガンジス川
エジプトは
ルクソール
カンボジアは
アンコールワット
ブラジルは
アマゾン川
が、目的になります。


時期が決まりましたら
こちら(ブログ)でお知らせしますが
1年くらいかけて
一緒に計画を立て練るかたちにして
その過程で
行く、行かない
行ける、行けない
を決めていただいてもいいかな〜と
思っていますピンク音符


リトリートでは
何が大切なことなのか?
どのような選択が楽しい人生になるのか?
を、お伝えしたいと
思っていますピンク音符

自分を
縛るのも
閉じ込めるのも
また
自由にするのも 自分ですピンク音符
  いやいや その幅なら 出られるぞ


皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ

 リトリートに行かなくても
手っ取り早く 幸せになる方法⋯