こんにちはピンク音符

霊視&リーディング カウセリング
1DAYヒーラー養成講座・講師(伝授者)
月乃環です お月様キラキラキラキラ

先月の
直感力を磨こうブルー音符の講座レポです。

いつも
写真がないのは
撮らないのではなく
撮るのを忘れる からです汗


初めて開催した
直感力を磨こうブルー音符講座は
総勢 8人で それはそれは
(わたしは) 楽しい時間でしたクローバー


ちょうど
三社祭と重なり
外からは
三社祭の賑やかな声
聞こえて来て うるさ… 楽しかったです笑い



さて、
直感力とはつまり
繋がっている状態
発揮されるので

どうしたら繋がれるか?
逆に
どうしたら繋がれないか?
というお話になります音符


繋がるために必要なのは
安心していること
リラックスしていること
満足していること
自分を信頼していること、です。

繋がることの壁になるのが
不安なこと
緊張していること
不満なこと
自分を信じられないこと、です。



では
根本のところで
繋がるってどこに?
ですが⋯

そりゃ、
ワンネスの世界ですってば  おいでデレデレ


なぜ
ワンネスの世界に
繋がることを目指すのか?
 ↓↓↓
不安のない人生
失敗のない人生
が、そこにはあるからですクローバー


失敗については
完璧になる、
ということではなく

成功と失敗の区別が消える、
(ことで人生楽しめる)
ということ(世界)です音符



ワンネス(集合意識)とは
あらゆる智慧が そこにあり
あらゆる神様が そこに存在する
世界です。


直感とは
そこと繋がり
そこにある
智慧や豊かさや恩恵を
自分の人生に
取り入れることですクローバー


 やったぁ〜っ!


でもどうやって?
  ↓↓↓
直感力を磨きたいときは
なるべく思考を黙らせて
自分を空にしておく
ことですピンク音符


上手くいかない時は
大抵
考えすぎています。


物事は
考えない程
上手くいきます。


それでも考えてしまう人は
考えながらで良いので
とりあえず
動きましょうピンク音符


そして
ワンネス
どこか遠くにあるものではなく
わたし達の中にある叡智
であり
繋がる先は自分ですクローバー



皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ