こんにちはピンク音符

霊視&リーディング
1DAYヒーラー養成講座・講師の
月乃環です お月様キラキラキラキラ


木曜日
夜の21時~ 翌金曜日 の15時まで
コンサルをしている託児所で勤務
(18時間勤務ね)

そこから そのまま
15時半に 高田馬場に行き
18時半過ぎに 高田馬場を出て

19時から 上野に行き
22時半に 終了して ようやく帰宅

つまり
ノンストップで
25時間半 ⋯⋯
働いていた訳ですが

それでも何故か疲れないのは
ノンストレス! だから!

これに尽きます音符


それと
エネルギーチャージかな〜
(レイキ&カタカムナ)
と思っています音符



まず
不安や恐れがないと
エネルギーの無駄遣いを防げます。

次に
人のためを想って
自ら動くことで 省エネで動けます。

最後に
レイキやカタカムナで
エネルギーチャージします。


レイキを持っていない方や
カタカムナをご存知ない方は
感謝することで
エネルギーチャージ
出来ますのでご心配なくクローバー



ノンストレスというのは
日々が快適ってことで

ストレスまみれの人のキャパが
リッター 3キロだとすると

ノンストレスの人のキャパは
リッター 20キロは
走れるイメージです。

(それが良いかどうかは別にして⋯)


とにかく
ノンストレスは
日々の快適さ、という点だけでも
十分 わたし達の楽しい人生に
貢献します 流れ星



ですから
ノンストレス
で生きる極意のひとつを、
お伝えしたいと思いますピンク音符


ストレスは
思い通りにいかないことに
いつまでも
エネルギーを注ぐことから生じます。


でも
環境はかえられない⋯
相手もかえられない⋯
だから
ストレスがなくなる訳がない⋯
 ↑↑↑
と、思っていると
それは 2重のストレスです。



ストレス其ノ壱
相手や環境がストレス

ストレス其ノ弐
それは自分の力では
どうにも出来ない(と思う)ストレス


まずは
2重のうちのひとつを
手放してみませんか?

  ↓↓↓
その方法は
 ↓↓↓
どの程度ストレスか?
を、自分で決めます。


ものすごくストレスなら
『とりあえずストレスを小さくします』
 と、小さくするイメージですブルー音符


イメージの中で
大きさや重さを
自分で 抱えられる程度に
カスタマイズ(改造)します。
 ↑↑↑
これが
《出来ると知っている人》と、
知らない人の差は 大きいです。



ストレスの元凶を小さくして
それによって
縮こまってしまった自分の心を
大きくしていくイメージです。


ストレスを
与えられるもの、から
カスタマイズするもの、に
変更していきましょうピンク音符


そんなの無理⋯、から
タダだし、やってみよう!、に
変更していきましょうピンク音符
      進めないなら 少しさがって〜


思い通りにいかないことが
ストレスになるのではなく
そこに
エネルギーを注ぐことで
エネルギーが枯渇して
ストレスと感じるようになるのです⋯


実際
同じ経験と環境でも
さっさと手放せる人と
そこに注視し続ける人では
受けるストレスの大きさは違います。

そして
ストレスの元凶が
人間関係だとしたら
ストレスを受けやすい人が
ストレスを与えたい人の
ターゲットになりやすいです。


ですから
ストレスは
自分で
カスタマイズ出来る!と知り、
自分の身を守りましょうクローバー


皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ