こんにちはピンク音符

霊視&リーディング カウセラー
1DAYヒーラー養成講座・講師の
月の環.です お月様キラキラキラキラ

パワーストーン (ブレスレット)を
お待ちの方
もう少し お待ちくださいクローバー

※あえての、誤字があります
   読み返さずに見付けたらラッキークローバー
   (と思ってね)



『宝くじなんて、買いませんよね?』
と、聞かれることがありますが

『買います』
(キッパリ)

『月の環さんなら当たりそう〜』
と、言われますが

『当たっていません』
(キッパリ)


わたしの宝くじを購入する目的は
買うことで
キラキラ金運をあげるキラキラ ですクローバー


せっかく宝くじを買ったのに
どうせ当たらないという気持ちを
持ってしまったり⋯
抽選日まで買ったことすら
忘れてしまったり⋯
していませんか?


せっかく宝くじを買ったのだから
宝くじを利用して
金運をあげませんか?


金運をあげる方法は
割と簡単で
 ↓↓↓
当たったつもりで
当選金の使い道を考える〜 ですっゆめみる宝石

 (*゚▽゚ノノ゙☆ パチパチパチ〜ッ


金運は
いかにお金持ち紀文を
本気で味わえるか?
ってことにかかっているので

豊かになりたいのなら
先に
気持ちだけでも豊かになることです。



わたしは
いまドリームジャンボの使い道を
考えながら寝ています。

『くーーーっデレデレ』という
幸福感ですが

寝付きが良すぎるため
ほとんど
『ローンを返してぇ⋯』
『グゥ… ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅと、
延々とローン返済で終わってます汗



しかし
現実的に
ローンはあれど
40代になった時に
『還暦までにこの位…(あればいいな)
と、たてた目標は
50代に入った頃 達成しています音符


金運には
恵まれていると思うのですが
それは
大いに
年2回程の 3000円宝くじ投資の
賜物⋯ と思ってますクローバー

(それと福耳ね⋯)


さぁ、
宝くじなんて当たる訳ないし〜
と言っている貴方様?

今すぐ
ドリームジャンボを購入し
1等 の当選金の使い道を
なるべく リアル に考えてね札束札束札束


そこで
ワクワク出来たら
3000円等 すぐに元が取れる程
金運はあがり ます ロケット


感情を伴った想像が
現実を想像しますので
是非
ワクワクと使い道を考えて
3000円の投資で
7億円を 手に入れてみませんかピンク音符



皆様の 金運アップのお手伝いに⋯
  ↓↓↓
縁起物 祭り〜クローバー

出雲大社
人払いが起きてラッキー音符


ピラミッド
すごくエネルギーが高い音符


淡路島の夕日
金運アップには夕日です音符


霧島神宮
木漏れ日からもパワー音符


京都の四葉タクシー
1300台のうちの4台を引き当てた音符


インドのマニ車
写真からでもパワーもらえる音符


富士山
言わずと知れたパワースポット音符


タイのパワースポット
良い氣が流れていた音符


福耳 
わたしの福耳は見るも良し触るも良し音符


銀座のチャンスセンター
億の細道⋯ 当たる気しかしない音符


当たったら⋯

誰に言う?

どう使う?

何を買う?

買ってから抽選日まで
お楽しみくださいピンク音符


わたしが7億円 当選したら⋯
リピートのお客様には
1年 無料鑑定
レイキメンバーは
温泉ご招待しますピンク音符


皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ