こんにちはピンク音符


霊視&リーディング カウセリング
1DAYヒーラー養成講座・講師(伝授者)
月の環.です お月様キラキラキラキラ


前回のブログで
わたしが ホリエモン好きと知って
意外だった方が多いようですが

堀江氏自身は
恐らく
スピリチュアルなんて
って、思われてると思いますが
(あくまで予想ね)

実は
ホリエモンの生き方は
スピリチュアルを学んで
より良く生きたい!と思う方の
完成形だと思っていますクローバー


完全に
自分を信じている 状況
極めて現実的(3次元的)なようでいて
実際は
無意識に
ワンネスの世界の住人である証です。
(何も恐れるものがない状況)

自分軸で人生を楽しんでいて
転んでも、
そこから何かをつかんで
パワーアップして生きる様は
この世の謳歌の見本に見えるのです。



さて、
この地(広尾)  ←北海道の広尾ね  ←しつこい
での、仕事の後は
ホリエモンゆかりの地巡りと
パワースポット巡りです音符



パワースポットでは
海と、滝の音を同時に聴けるという
初めての経験をしました!


フンギの滝
数メートルの道路を挟んで
海、というロケーションで
目を閉じると

(いや、閉じなくても)

波の音と、滝の音が
同時に聴こえて
途方もなく幸せな感覚が込み上げましたクローバー


この年齢になりますと
初めての経験って
なかなかないのですが
わたしは
初めての経験が 大好きなので
大好きなものに触れられた瞬間は
とても感動します。

(日々の何気ない日常にも感動しますが)


動画を貼りますが
見るのが面倒な人は見なくても
全く問題ないです!


 海側ですが
 よーく聴くと滝の音が聴こえますブルー音符


  虹 滝には虹がかかっていました


 フンギの滝は
 岩肌からいくつもの綺麗な滝が  
 流れ落ちています   流れ星





その後は
ホリエモン監修のパン屋さんで
パンを買ったりコッペパン



 今は休業している
ラーメン屋さんを見に行ったり ラーメン



 JAXAの研究施設に行ったり ロケット
 ↑↑↑
想像以上の大きさ!
中央下のシャッター部分でも
かなーーーり大きい間口です〜



皆様 は
最近 何か初体験はありましたか?

ない方は
意識して 体験してみませんかピンク音符



昨日の
幸せを呼ぶ蹄鉄クローバー
5名様、ありがとうございましたキラキラ
(550円でした)
 晩成温泉はオマケ🍀

今日は
札幌でお仕事して帰りますピンク音符


皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ