こんにちはピンク音符


霊視&リーディング カウセリング
1DAYヒーラー養成講座・講師(伝授者)
月の環.です お月様キラキラキラキラ

日曜日は、
博多で
ヒーラー養成講座&鑑定でしたクローバー
お1人様は山口から
お1人様は長崎から
来てくださいました お願い

月曜日は、
熊本まで移動して
ヒーラー養成講座でしたクローバー
講座後 
熊本空港まで
送ってくださいました お願い


ありがとうございましたキラキラ


熊本に向かう
九州新幹線(さくら)で
山口百恵さんの
《いい日旅立ち》が
かかったのですが

あぁ〜 日本のどこかにぃ〜
わたしを待ってる〜 人がいるぅ〜

のフレーズ部分で
『本当〜に有難いことだな…』と
胸に込み上げるものがありました飛び出すハート



 博多で念願の
 ゴマサバ丼も食べたし


熊本空港で
ラーメンも食べたし

大満足星


ブログでは
顔出しをしていないので
いわば、わたし
得体の知れないおばさんです…

自己紹介
 ↓↓↓



それでも、毎回
勇気を出して
予約をしてくださる 猛者 方がいて
本当に有難いですクローバー


日本全国津々浦々
わたしも
皆様とのご縁をお待ちしておりますキラキラ


そして
次回のリトリートは
夏頃に
九州 ゴマサバ丼の旅 パワスポ巡り!
の予定ですピンク音符
(5月の沖縄は満員御礼)


勇気を出すと
世界は グーッと広がります音符

あなたの世界は
広がることを 待っています音符



皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ