こんにちはピンク音符


霊視&リーディング カウセリング
1DAYヒーラー養成講座・講師(伝授者)
月の環. です お月様キラキラキラキラ

トルコでは
たくさんのモスクに行きました。


その中で
真ん中が 噴水になっている
モスクがありました。
(ウリモスク)

何でも
モスク建設の時に
最後まで
土地を手放さなかったお婆さんがいて

その噴水の場所が
まさに
そのお婆さんの土地の部分!



1000年も昔から
人の念 というものの存在が
知られ

それを鎮める動きがあったことに
驚きました。



お婆さんの想念が残る場所は
お祈りに向かない⋯
との事で
池 (噴水) が
つくられたそうです⋯ 



土地には
イヤシロチという
良い気の流れる土地と
ケガレチ という
気の良くない土地がありますが

まさに、当時は
イヤシロチの中のケガレチ⋯
ということだったのでしょう。



ちなみに、
既に そのような(悪い) 想念は
感じませんでした。



きっと、お婆さんは
モスクが出来て
自分の土地が 噴水として
皆の 憩いの場となってることに
満足したのではないでしょうか?


そして
当時のこの世を去る時には
(どうせ持って行けないものに)
執着していたんだなぁ…と
自分の執着を、
笑っていたかもしれません。


お祈りの時には
このカーペットの柄の線に合わせて
並びますブルー音符


トルコ人のガイドさんが
スピリチュアルがかっている方で

遠く
トルコ人と、日本人は
DNAで 繋がっている、
だから
理由なく新日であると感じる、
と、言っていました。


わたしは、
それだけではなく
桜が大好きなガイドさんに
日本人の前世を感じましたクローバー


気になる、
ということは
過去世のどこかで
繋がっていることが多いですピンク音符



皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ


7日、自分軸 at 月の環LIVING.
キャンセル出ましたので
ピンと来た方は是非クローバー

tsukinowa.3939@gmail.comまで。