こんにちはピンク音符

霊視&リーディング カウセリング
1DAYヒーラー養成講座・講師
RECOVERY HEALING 講師・講師
月乃環です お月様キラキラ



気にいらない人がいる時、
必ず
羨ましい、と思う気持ちが
存在 します。


その人が
いい思いをしていること
過大評価されていること
あなたにないものを持っていること
人を騙すようなことをしていること
   ↑↑↑
これらは 全て 嫉妬 です


その、自分自身の深層
理解して受け入れるために
その人は、存在しているのです。



そして何より
誰かがいい思いをしていることは
あなたに何の関係もないし、
あなたの問題にしないことが
賢い生き方になります。



誰かがいい思いをしていることを
喜べるくらいになれば
この世は天国ですが

流石に喜べない、という人でも
問題を分けて考えられるなら
(わたしはわたし、あの人はあの人)
自分の感情を乱されたり
自分の運気を下げたりしなくて済みます。


一番 避けたいのは⋯
嫌な人のこと(問題)ばかり考えて
自分自身が振り回されること、です汗




そして
(認めたくないでしょうが、、、)
どんな人も
自分が設計した
人生設計の登場人物ですあせる


自分自身を知るために
あなた自身が
自分の人生に登場させた人物です。

過去世のあなたが
今世のあなたの成長のために
キャスティングしたのです。


ですから
この意味を知り
自分の思考から追い出すことが出来たら
以降、
そのような(嫌な)人は
あなたの人生には
登場しなくなります。


嫌な人がいて
そこから逃げても
克服しない限り

どこへ行っても
同じような人に出会うのは
そのためです⋯


まぁ、
一生 逃げ続ける人生も
個人的には『あり』と思っています。

但し、
テーマをクリアしなければ
来世では同じような設計をするので
未来世の自分のための投資と思って
克服しておく方がオススメですピンク音符


嫌ってる人は
自分が 設計したシナリオなんだ!
と思えば
可愛いと思いませんか?


⋯思わないですか⋯

 すみません 真顔


それでも
誰かが悪いと思う人生より
わたしの書いたシナリオ、
と思う人生の方が
断然 楽に生きられると思いますピンク音符


皆様が
(どんな人生設計でも)
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ