こんにちはピンク音符

霊視&リーディング カウセリング
レイキマスター(伝授者)の
月の環.ですお月様キラキラキラキラ

帰国して
記事をアップしようとしたら
全ての記事が
白紙になってして
(本文がないのに下書き状態)
ショックでした⋯タラー


ようやく
気を取り直したので
台湾のパワースポット
龍山寺 をご紹介します 龍キラキラ
↓↓↓



龍山寺は、
龍が多いパワースポットで
街中に突如現る
台湾の方の憩いの場⋯ でした
 ↓↓↓




その地に立つと
『2度と来ない』という感覚と
『また訪れる』という感覚の
どちらかを体験します。

未来の自分が
そこにいるのか、いないのか?は
願望とは違うもので

また来たい!と思っても
『2度目はない』と《わかる》か⋯

もう来ないな⋯と思っても
『また来ることになる』と《わかる》か⋯


龍山寺は
この柱の前で
『また訪れる』と感じましたクローバー
  ↓↓↓



台湾では
まず、空にお願いごとを放つので
必ず 最初は本殿を背に手を合わせます

そこから向き直って
本殿に向かって手を合わせますクローバー
 ↓↓↓


鏡の中のパワーをどうぞ〜キラキラ
 ↓↓↓



龍山寺は
本殿の後ろに
学問の神様   文昌帝君
恋愛の神様   月下老人
合格祈願       文殊菩薩
厄除け           普賢菩薩
病気平癒       薬師如来
商売繁盛       関聖帝君
家内安全       天上聖母(媽祖)
開運全般       観世音菩薩
が、祀られていて
皆さん それぞれ お目当ての神様に
お参りしていました 神社




人の身長程の大きな提灯が
風に揺られていますブルー音符
 ↓↓↓



ここは
祈った後に
おみくじを引いて
自分の未来を占います。
 ↓↓↓
 


おみくじを引く方法が複雑なので
ネットで確認しながら
ひいてみると・・・

1 ~ 100まであるおみくじの
1番 でした!
  ↓↓↓


ネットで日本語訳を確認出来ます。

なにやら、良さげ⋯ 龍キラキラ
   ↓↓↓
 
利、利益は増え!?
 ↑↑↑
煩悩まみれ ヒヨコあせる


クリスマス会の参加者さんに
お守りのお土産を購入したので
強運のお福分けが出来たら〜と
思っていますピンク音符


運気をあげるために
手っ取り早いのは
運の良い人に会うことですクローバー


現状、満足している人は
必要ないですが

現状から脱したい人が
やりがちな失敗は
類友 で群れることです⋯


お互い、励ましあうフィールドが
心地好いのはわかりますが

お互いの欠乏感が
下降の相乗効果を生み出し
徐々に 息苦しくなるケースが多いです。


ですから
どんな運にしても
上げたければ
理想の場所にいる人との時間をつくることを
お勧めしますピンク薔薇


そして、
開運に1番 必要なことは
一旦は 孤高になる勇気だと思いますピンク音符


ブラボー、 孤高!


孤高のお話はそのうちに・・・



皆様が
笑顔で過ごせますようにお月様キラキラキラキラ