こんにちはピンク音符


スピリチュアルと
ワンネスの世界を
明るく、正しく、怪しくなく伝えたい
月の環.ですお月様キラキラキラキラ


わたし達は本来
スピリット (魂・精神・潜在)の
存在ですが

この、
3次元の世界に降り立ち
成長していくうちに
マインド (我・エゴ・顕在)を
身に付けていきます。


大人になり
もう1度 本来の自分(スピリット)に
戻ることで
人生を思い通りにカスタマイズすることが
可能ですブルー音符


正確には
カスタマイズすると言うより、
ワンネスの世界に触れると
カスタマイズの必要性がなくなり
ただ
全てのことが思い通りなんだと
知るのですが⋯


ワンネスとは いわゆる集合意識ですが
そこと繋がって生きることは
この上ない幸福感ですが

いかに
マインドを黙らせるか?が
大切なポイントになってきます。



なんな制約もなかったら、何をする?

お金の心配が不要だとしたら、何をする?

わたし達は
どこかで
いろんな言い訳をして
自分に我慢を強いているうちに

自分が
わからなくなる(乖離する)のです。


自分のスピリットと
乖離している(離れている)状態ですと
不安だったり
思い通りにいかないことが増えたり
金銭的に困窮したりします。


自分の声に
耳を傾けましょうピンク音符

外に向いている意識を
内へ、内へ、向けましょうピンク音符



そのためには
抱えているエゴを捨てて
身軽になりましょうクローバー


ワンネスの世界へ行くためには
何かを身に付けるより
持っているものを手放す方が 
大切かもしれません。

手羽
 茄子

ワンネスでは
ジャッジがないので
手放せることが出来たら⋯⋯

次は
『別に手放さなくてもいい』
というワンネスの世界が待っていますクローバー



皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラキラキラ