こんにちはピンク音符



スピリチュアルを
明るく、正しく、怪しくなく、伝えたい
月の環.です お月様キラキラキラキラ

もう12月!

1年、経つのがすぎる⋯ 


今日から福岡です 飛行機ダッシュ

九州リトリートの報告や
まわったパワースポットのご紹介も
まだまだ済んでいません。

ので、
今回は 宮崎県高千穂にある
天安河原ご紹介です神社


そう、、、
あの 八百万の神が神議をひらいたと
言われる大洞窟です。


ここは
天岩戸神社からすぐ
言われていますが

もう
行くまでに (わたしは) 遠いあせる遠いあせる

ここからスタートして
 ↓↓↓

健脚     10分
平均     15分
わたし 20分 って感じです汗


どんどん降りて行きます!
  ↓↓↓
 
くだりはいいけど
くだりながら頭の中に
『行きは良い良い帰りは怖い〜ブルー音符
の、歌詞が グールグルしていました。

だって、帰りは
延々と上りってことでしょーーー ヒヨコ シクシク

この辺りから
小石が 積まれています⋯し、
エネルギーが変わります。


近づくにつれ、
石が 積まれている光景が増えて来ます。


到着すると、圧巻!
そして、ちょっと異様⋯ ゴメンなさいあせる
(これは、洞窟の中から撮っています)

とにかく
エネルギーがすごくて
写真が ブレますタラー
  ↑↑↑
エジプトと同じ現象


写真の性能が良いスマホですが
どうしてもブレますし⋯


エネルギー体が写り込みます

ここは
天照大神が
岩戸にお隠れになった時
八百万の神が集まり 
どうしたら天照大神を外に出せるか?
を、相談したと言われる大洞窟です。

なぜ引きこもったか?って
スサノオノミコト(弟)の暴れん坊ぶりに
切れたから⋯ だそうです⋯

とにかく
(悪いものではありませんが)
色々な霊体、エネルギー体を感じて
敏感な方は少し怖いかもしれません⋯

パワースポットでは有りますが
どれもこれも 桁違い感ありますので⋯

くれぐれも
遊び半分で行かないことをお勧めします🍀


ところで
天照大神が隠れたことで
世界は闇に包まれますが
どうやって、
天照大神を外に出したか?って

楽しそうにドンチャン騒ぎをして
出て来ていただきました⋯
メインで踊っているのは
芸達者な 天宇受売命(あめのうずめのみこと)
です。

天照大神を出していただき
ありがとうございました お願い




皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラキラキラ