こんにちはピンク音符


霊視&リーディング
レイキマスター (伝授者)の 
月の環.です お月様キラキラキラキラ


誰が悪くても

例えば
毒親でも
パワハラ上司でも
DV夫でも

その(悪いと思う)人の欠点や改善点を
100 並べ立てても
何も解決しませんタラー


そこに
エネルギーを注ぐほど
その人は大きくなり
あなたは無力になり
さらに事態は拗れます⋯

どんな時も
問題は
自分のためにあり
自分が出来ることで
解決する他ありません。


逃げることも
選択肢のひとつではありますが

相手が悪いから逃げる⋯では
相手の陣地の中を
逃げて(移動して)いるに過ぎませんあせる


わたしの人生はわたしのもの
と言える背景には
全責任を自分で負う覚悟が必要です。


しかし、
その腹の括りは
人生に劇的な変化をもたらし

まるで、
覚悟を決めたご褒美のように
あらゆることが 好転 してきますクローバー



誰かのせいにしない⋯

誰も悪くない⋯

(つまりパラダイスゥ〜
     ・*゜・ヽ(*´∀`)ノ・゜*・)

その世界の入り口は
自分1人の人生を
自分で背負う勇気を持つことで
開きますピンク音符


ワンネスの入り口も
このフィールドの先にありますピンク音符


どんな人も
どんな事も
過去世の自分が
今世の自分のために設計したことですクローバー

責めるなら過去世の自分…



皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラキラキラ