こんにちはピンク音符


霊視&リーディング カウセリング
レイキマスター(伝授者)の
月の環.です お月様キラキラキラキラ

今は名古屋にいますクローバー


昨日は、
レイキの体験会&練習会でしたが
ワイワイと
自己紹介しているうちに
いつものように
肝心のレイキは駆け足に… 

(ごめんなさい⋯)


今日は
午前 シンギングボウル講座
午後 ペンデュラム講座
夕方 鑑定
して、帰りますが 新幹線ダッシュ

午前と、午後で
会場が違うので
時間配分に気を付けます ヒヨコあせる



昨日の講座も
お互い、初めましての方々。
(わたしも、初めましての方も)

でも、
講座を通して
必ず 皆さん
仲良くなりますし
その後もお付き合いが続くことが多いですブルー音符


わたしを通じて知り合い
わたしの手を離れて
付き合いが始まることは
わたしにとって、至福に感じる機会ですクローバー


SPIRITUAL― LABO(スピラボ)キラキラ
で、語り合う
スピリチュアルな世界も
明るく、正しく、怪しくなく、
伝えていきたいと思っていますが

この《正しい》に関しては
『わたしが、正しい』ではなく
『正誤のジャッジをしない』ことが
スピリチュアルの
本来あるべきカタチだと感じますクローバー



だからこそ
わたしのクライアント様には
わたしをきっかけに、
色々な価値観の人と交流したり
むしろ
わたしと真逆な考えの人の話も聞いて
世界を広げて欲しい
思っていますキラキラ


世界を広げる1歩として

ヒーリング&カフェコーヒー
曼荼羅塗り絵
シンギングボウル講座
ペンデュラム講座
霊符(護符)講座
レイキ練習会&体験会

SPIRITUAL― LABO キラキラ
スピリチュアルお話会
守護霊とは?
ご眷属様とは?
ワンネスとは?
カタカムナとは?
人生設計とは?

等、
いい機会になると思うので
東京のみならず
地方で開催の時は
ご参加お待ちしていますクローバー


ご相談は
いつでもお待ちしていますピンク音符

皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラキラキラ