こんにちはピンク音符


霊視&リーディング カウセリング
レイキマスター(伝授者)の
月の環.です お月様キラキラキラキラ


北海道の紅葉も
昔に比べると
随分と のんびりしています紅葉


さて、
人生の岐路で
選択に迫られた時

リスク回避したい気持ちを持つのは
当然だと思うのですが

そこをいかに無視出来るか?も
成功の秘訣だと思っていますクローバー


つまり
考えすぎず、勢いに乗る!
ことが、大切ですブルー音符



企業コンサルをしていますと
リスクを考えれば 考える程
身動きが取れなくなって
会社は成長し(てい)ません⋯ オヨヨヨ〜ッあせる


これは
個人個人の人生にも
置き換えることが出来るのですが…

『結婚したい』と思いつつ
出来ない方も
《考えすぎ》パターンが多いです。

ピッタリの人を見つけるのではなく、
互いの努力で
ピッタリになっていくのです。


『もっといい人がいる』のではなく、
目の前の人と、時間を紡いで
お互いに、
《お互いのためにいい人》に
なっていくのですクローバー


必要なのは 愛より勇気!



良い話や条件を待つのではなく、
目の前の
仕事、生活、相手を、
良くしていく方が断然早い
です。


これこそが
自分の人生を
自分で築くということだと思います。


とりあえず、飛び込む勇気があれば
その後に訪れる悩みや、迷いも
恐れることはありません。


その勇気さえあれば、
どんなことも
御茶の子さいさいで解決できると
思いますピンク音符

失敗した時のことは
失敗した時に考えるが
結果的に
一番 効率が良かったりしますピンク音符


皆様が
笑顔で過ごせますようにお月様キラキラキラキラ