こんにちはピンク音符


霊視&リーディング カウセリング
レイキマスター(伝授者)の
月の環.です お月様キラキラキラキラ

11月2日(木)
札幌駅近辺 or 豊水すすきの駅近辺
15時45分~17時45分
鑑定 1枠 キャンセル出ました。
ご相談、お悩みある方 承りますクローバー


この前、京都に行った時

やたら⋯
やたら⋯385ナンバーを
見ました。


前の車、止まってる車、
とにかく385が多かったのです。


358 ←有名なスピリチュアルナンバー
ではなくて
385 なので、逆に目に付きました。


とうとう、極めつけで
止まっている車のナンバーが どちらも
385⋯
(勿論 偶然)
 (一応、写真のサイズも385にしました⋯)


どちらも
レンタカーという訳でもなく⋯

これは、調べるしかない!
と、調べたら
その後
385現象は
ピタリとおさまりました。


エンゼルナンバー 385
 ↓↓↓
豊かさと富に関する
守護天使の姿が見えます

だって!!

ひゃっほぅ〜っヒヨコ飛び出すハート ← 煩悩の塊

宇宙の周波数に合わせて
高次元のサポートを受けて

だって!!

合わせてるつもりだし
サポートも受けているつもりだけど
これ以上!?

どうぞ皆様っ
運の良いわたしに
逢いに来てね〜っヒヨコ飛び出すハート ← 調子に乗りすぎ⋯



わたしは
エンジェルナンバーに関しては
3回以上 続かないと確認しないので

今回は
余程
伝えたいことがあるのか?と
確認しましたクローバー



エンジェルナンバーは
信じている方には
高次元からのお知らせとして
よく用いられますブルー音符


心配しなくても、
エンジェルナンバーを
信じていない方や
数字を
気にしていない方には

エンジェルナンバーでなく
その人の信じるカタチ
お知らせして来ますクローバー


それら(高次元からのメッセージ)を
受け取りながら
生きられたら

この世は
怖いものなしの楽園になりますが

受け取りたいと思えば
受け取る資格も問われ

悪魔の囁きと高次元の声とを
混同しないように気を付けましょうピンク音符

楽な道は、危険です⋯⋯

(でも、掘っちゃう)

皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラキラキラ