こんにちはピンク音符


スピリチュアルを
明るく、正しく、怪しくなく伝えたい
月の環. (つきのわ) です お月様キラキラキラキラ

わたしは普段
自分のお役目などは
考えずに 生きている(た)のですが

(必要とされた時には精一杯応えています)

エジプトから帰って来てから
あらゆることが
なんらかの引力をもって
最後は
到達するであろう場所に
向かっている 気がします。


行動する、って
こういうことか…を
実感しています。

久しぶりに
学ばなければならないこともわかり
うげ〜という気分… 
重い腰を上げることにもなりました。

そして
より、普通であることの
必要性も感じますブルー音符


さて、エジプトでは
人はこんなにも小さくて
(物理的に)
人はこんなにも大きくて
(個々の存在)
素晴らしいと、感じましたクローバー


ここで
物理的な人間の小ささを
視覚でご紹介しますブルー音符

どの写真にも、人がいますので
探してみてください。

 ピラミッド
 人の何倍もの大きさの石が
300万個近く使われています
 ↓↓↓
 拡大図下差し


 アブシンベル神殿
 入り口に人がいます
 ↓↓↓
拡大図下差し


 ホルス神殿
 門のところに人がいます!
  ↓↓↓
拡大図下差し


 ルクソール神殿 
 下に顔が2つ見えます
  ↓↓↓
拡大図下差し


 同じくルクソール神殿
 下にたくさんの人がいます
 ↓↓↓
 拡大図下差し

もはや
笑うしかない大きさです
ヒヨコ笑い


ここ(エジプト)に来ると
ハッキリと宇宙人の存在を感じます。

4500年前に
地球にいた宇宙人は
何度も何度も生まれ変わって
今もこの地で生きていると思いますピンク音符


わたし(達)は
どこに住んでいても日本人。
日本人である前に、地球人。
地球人である前に、宇宙人。
ということが、わかる場所でした 🇪🇬


そして 
そのような場所(経験)に触れると
意識していなかった
魂のブレーキが外れるのかもしれませんピンク音符


そこは、生も死もない世界ですピンク音符

皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラキラキラ