こんにちはピンク音符

霊視&リーディング カウセリング
レイキマスター(伝授者)の
月の環.です お月様キラキラ

最近
前世療法にしても
鑑定のお客様にしても
キリスト(教)に関係する前世
が、ある人が多く

その中の何人かに
『月の環さんもイエスのそばにいた』
と、言われます。


今世、わたしは
ワンネスを世界を選び
全ての宗教の背景にある真実
と共に生きよう!と思っていますが

やはり
キリスト教のみならず
過去世で 帰依していた宗教に触れると
過去世からのノックを感じますキラキラ



日本人は
無宗教の人が多いですが
永い 輪廻転生の中には
きっと 何かしら帰依していた宗教が
存在していて

今世で
そこに触れると
込み上げるもの、があると思いますクローバー



しかし、
再びその宗教と共に生きたければ
恐らく日本には生まれていないので

いくら込み上げても
その宗教に入信する必要はなく

ただ、
多少 触れて(学んで)みると
自分の中の過去生も満足すると感じますキラキラ



エジプトでは
約9割の方が イスラム教ですから
生活も
イスラム教(徒)中心にまわっています。

インドでは
8割以上が ヒンドゥー教で
やはり
ヒンドゥー教が生活の中心にあります。
(意外なことに 仏教は0.7%です)


わたしが
日本に生まれた理由のひとつは
『今世は、無宗教にしよう!』
『無宗教の 自由と不自由を感じてみよう!』
と、決心したことかもしれません。



さて
わたしは
ユダか、ヨハネだと言われるのですが

個人的に
過去世が誰かというのは
今世では不必要だと思っているので
追求はしませんし

わかっていても
断定することはないです。

きっと⋯
 ↓↓↓
 ↑↑↑
この、
勘違いして拝む女性が
わたしかと思います・・・


何を信じても
誰を崇めても

信じる気持ち
崇める気持ち
は、共通です。

その共通の部分こそ
ワンネスの世界ですピンク音符



皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ