こんにちはピンク音符

スピリチュアルを
明るく、正しく、怪しくなく伝えたい
月の環.です お月様キラキラキラキラ

昨日は 中秋の名月 でした 月見

(昨日アップし忘れて過去形にして投稿⋯)

昨年の中秋の名月は
淡路島にあるセラピスト仲間のサロンで
過ごしましたが⋯



今年の中秋の名月は 
岐阜 で過ごしましたブルー音符

 岐阜から見たお月様。
東京より明るく感じます⋯


どこから見たって 同じ月ですけれど⋯


さてさて、
ご紹介したい
パワースポット
何10ヵ所 もたまっています。


今日 ご紹介するのは
京都の名所 清水寺 ですクローバー
 ↓↓↓
 

青空に朱色が映えてとても綺麗でした!
 ↓↓↓
 

すっかりコロナ禍前の人出に戻っていて
外国の方もたくさんいらっしゃいました
 ↓↓↓
 

 迫力のある龍
 是非、アップしてみてくださいクローバー
  ↓↓↓
 

エジプトの遺跡は
色の修復、修正はしないので
消えてしまったり
褪(あ)せてしまったりしていて

その美しさに魅了されましたが
このように
手入れをされた建造物も
やはり、綺麗だな⋯と思います。
 ↓↓↓
修復しない美しさとは
長い年月をかけて
その時代、その時代で
見ている姿が違うことが魅力のひとつです。

きっと
過去世では
絢爛豪華な色合いを眺めていたでしょうし
未来世では
さらに色あせた壁画を眺めるかもしれません…



実は数年前
『清水の舞台から
    飛び降りるってどんな感じ』
と、聞いてきた子ども(達)に
『百聞は一見にしかずだ!』
と、遥々清水寺に連れて来たのですが⋯


清水寺の周りのお土産屋さんで
時間を取られすぎて
新幹線の時間になってしまい
目的達成ならず!だったので ← ポーン

わたしは、リベンジになります汗
 ↓↓↓


出世大黒天です
ビジュアル……
↓↓↓

 
下から上を見上げると
修学旅行生が手を振っていました!
可愛い〜です
 ↓↓↓


これが清水寺の舞台です
 ↓↓↓

さぁ、
清水の舞台から飛び降りてみましょうブルー音符

人がワクワクと訪れる場所は
想念渦巻く神社より
パワースポットですピンク音符


神様のいらっしゃる場所の、パワースポット

磁場の良い(土地の気が良い)、パワースポット

人の良い気が流れている、パワースポット

風水的に吉相の建物の、パワースポット

自然のエネルギーの、パワースポット

自分のテンションが上がる、パワースポット

これからも色々と
紹介していきたいと思っていますピンク音符


皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ